2005年08月04日

はじめまして、モモでしゅ!

うちのモモは生後100日ですが、
まだ体重1.08キロしかない
小さなミニチュアダックスです。
でも、とっても元気でいっぱいごはんを食べる
やんちゃな女の子です。

今年の6月にモモが我が家にやって来てから
1ヶ月ちょっと・・・。
共働きで初めて犬を飼う私達には分からない事だらけで、
思った以上に大変で目まぐるしい日々でしたがく〜(落胆した顔)

そんな私達を救ってくれたのは、ペットショップの方や
ブログをやっていらっしゃる皆さんの優しいアドバイス黒ハート

そして、一度も会った事のないワンちゃん達の成長や
飼い主さん達の日常をブログで見させてもらっているうちに、
私も是非ブログをやってみたいぴかぴか(新しい)と思うようになったのでした。

でも、とってもとっても機械に弱い私ふらふら
他の皆さんのように楽しく素敵なブログにしたいのですが、
はたして、どうなる事やら・・・あせあせ(飛び散る汗)

20050612_2335_001.jpg

初投稿の記念に初めてうちに来た日のモモの写メを貼ってみました。
デジカメを向けるとカメラをガジガジしようとして、
あんまり上手に写真が撮れないんですよねたらーっ(汗)

でも、その前にデジカメで撮った画像の編集の仕方が分からない私。
本当にダメダメだわっバッド(下向き矢印)
致命的だわっっもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

旦那さんに聞けば良いんだけど、実ははこっそりブログを始めて、
来週、シンガポールに出張に行くので、
「一人でモモの世話、大丈夫かぁ?」と心配している彼に
その時に「あっちでコレを見てねハートたち(複数ハート)」って言って
驚かせる作戦だったのにぃexclamation×2
キィィィッッーちっ(怒った顔)

なんて、気長に頑張らないとね犬
こんな私、モモママですが、一生懸命頑張りますので、
モモとモモママの成長を末長く見守ってやって下さい。

よろしくお願いします。














ニックネーム モモママ at 20:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする