2005年08月07日

さよなら、ゾウさん・・・。

今日は悲しいお知らせをしなければなりません。
長きに渡ってモモのいじめに耐えてと遊んでくれた
お友達のゾウさんがついにお亡くなりになりました。

思えば、3週間程前・・・。

はーい黒ハートモモしゃん、新しいお友達ですよわーい(嬉しい顔)

はじめまちて、あたちモモ目よろちくね揺れるハート
ぞう出会い.JPG

このゾウさんはモモにおやつを分けてくれる
とっても良い子なんだよぴかぴか(新しい)

あっexclamation本当だexclamation×2ゾウさんの背中から、おやちゅが出てきたじょひらめき
仲良し.JPG

そうそう、だから仲良くしないとねかわいい
あっがく〜(落胆した顔)

ゾウしゃん、もっとおやつを出しなしゃいちっ(怒った顔)
とったぞう.JPGこらこらあせあせ(飛び散る汗)

ゾウさんはもうおうちに帰るってバッド(下向き矢印)
だから離してあげましょうね。

イヤでしゅどんっ(衝撃)
はなしなさい.JPG

こらぁ、ゾウしゃん、下りてきなしゃぁぁぁいexclamation×2
おりてこい.JPG

こうして、ボロボロになりながらも
モモに毎日、おやつをくれていたゾウさんは
とうとう、天国へ旅立って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

初めての別れを経験したモモしゃんは
ひとつ大人の階段をのぼった・・・
かどうかは、分からないのでしたふらふら









ニックネーム モモママ at 20:26| Comment(8) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする