2005年08月08日

モモ、ピーンチッ!!

第一回目のブログにも書きましたが、
昨日から、旦那さんはシンガポールへ出張です飛行機

モモはとってもおてんばなので、育児に協力的な彼が
いなくなってしまうのは、ちょっと不安な私・・・バッド(下向き矢印)
でも、一人でもママ頑張るぴかぴか(新しい)

なんて思っていた矢先に事件は起こったのですがく〜(落胆した顔)

いつものようにダッシュで帰宅し新幹線
モモのごはんの用意exclamation
今日はペットシーツもイタズラしてないし、
良い子だったねわーい(嬉しい顔)

残り少なくなったガムをあげましょうね揺れるハート
ha-to.JPG ←もとは骨型だったガム。今はハート型揺れるハート

ママ、ありがとでしゅ犬ガジガジガジハートたち(複数ハート)

数分後・・・。

はーい、モモ目ごはんですよるんるん
ん?何か様子が変たらーっ(汗)

あっexclamation×2

モモの唾液と熱でガムが溶けてしまったらしく
ガムを挟んでいた右の前足と左の前足が
くっついてしまったのですふらふら

急いでバスルームに行って洗面器にお湯を入れダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、洗ってみる私たらーっ(汗)

ママ、ガムがなくなっちゃうしゅバッド(下向き矢印)洗う前に食べしゃせてくだしゃいexclamation

何言ってるのちっ(怒った顔)早くその手を口から出しなさいっexclamation×2

そして、数分後・・・。

この悪いお手手を皆さんに見せなさい!!

いやんっexclamation見ないであせあせ(飛び散る汗)
beta.JPG

やっぱり、ちょっと肉球にガムが残ってしまったのでしたふらふら
これは、そのうち自然に取れるのかしら??
誰か教えて下さい耳

今にして思えば、せっかくだから両手がくっついて
お願い状態になっているモモを写真に撮っておけば良かったかな?
まぁ、あの時はそんな余裕はなかったけど・・・。

お恥ずかしいワン犬
hansei.JPG










ニックネーム モモママ at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする