2005年08月09日

史上最強のワル犬、現る!!

旦那さんが出発する前、
このような悪行におよんだモモしゃんでしたが

ワル1.jpg 秘儀!ペットシーツ外しの術犬

今日はさらにやってくれましたがく〜(落胆した顔)

画像 057.jpg ペットシーツビリビリ&タオルの上でうん○の術犬

ちょっと、モモしゃんexclamationこれはあんまりなんじゃないのっちっ(怒った顔)

あっ、ママあせあせ(飛び散る汗)これはクロちゃんがやったんでしゅわーい(嬉しい顔)

しっぽをはちきれんばかりにフリフリ揺れるハートし、
ゴロンしながら、おなかナデナデを要求する
全く反省の色のないモモたらーっ(汗)

ちょっとむかっ(怒り)うん○が背中についちゃうからっあせあせ(飛び散る汗)
ううっもうやだ〜(悲しい顔)お水の中にペットシーツが入ってる・・・。

このシーツ吸収力ばちゅぐんでしゅねぴかぴか(新しい)って、おいおいexclamation

もしかして、お水飲めなかったかも?と思って
お水をあげると、いっぱいお水を飲むモモしゃん・・・。

お願いだから、明日は良い子にお留守番してねふらふら


ふぁぁいバッド(下向き矢印)良い子になりましゅexclamation
100MSD-DSC00099_DSC00099.JPG 誓いましゅ手(パー)








ニックネーム モモママ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする