2005年08月12日

ママとモモのナイショの話耳

ママのナイショ話耳

結婚してから、早3年ハートたち(複数ハート)
楽しく幸せに過ごしているせいか
1年に1キロずつ太り、
現在、3キロ増のママふらふら

よぉし、ダーリンがいない間に
痩せる作戦だわっ手(グー)


めざせ、モモのセクシーバディー揺れるハート
画像 042.jpg くびれがすごいの目

↑お医者さまに聞いたら
これは生まれつきの骨格だそうexclamation
ごはんはいっぱい食べているので
心配しないで下さいねかわいい

というわけでこの一週間、
ごはんは控えめにして、
半身浴をしたり、ストレッチをしたり
ママなりに頑張りましたぴかぴか(新しい)

そして、本日の体重は・・・。
パパ出発前より、1.5キロ減でするんるん
フッフッフ手(チョキ)
まぁ、すぐに戻るかも知れないけどたらーっ(汗)
その前に気が付いてもらえなかったりしてバッド(下向き矢印)

後、バーゲンでお洋服買っちゃいました。
だって、70%OFFだったんだもんグッド(上向き矢印)
画像 002.jpg ニットはアンサンブルです。揺れるハート
合わせて着ると可愛くなくなくなくない?
って一体、どっちなんだっexclamation&question
ママでしたキスマーク

モモのナイショ話耳

どうも、モモでしゅ犬
ママは確かに頑張りまちたかわいい


でも、一番痩せたのは・・・。
モモにカミカミフミフミされて
元に戻らなくなっちゃった
トンちゃんなんでしゅっドコモポイント
画像 005.jpg 激痩せスクープだじょexclamation×2

きっとリバウンドもしないでしゅたらーっ(汗)

でも、この事はここだけの話に
してくだちゃいね犬

100MSD-DSC00088_DSC00088.JPG ナイチョでしゅキスマーク
ひそひそモバQ

モモでちたハートたち(複数ハート)






ニックネーム モモママ at 21:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする