2005年08月20日

花よりだんご三日月

今夜は二子玉の花火大会ぴかぴか(新しい)
モモにとって、生まれて初めての花火ハートたち(複数ハート)
一体、モモはどんな反応するのかな?
パパもママもドキドキです揺れるハート

さぁ、モモさんお出かけしますよるんるん
DSC00457.JPG どこ、行くんでしゅか?
これどんっ(衝撃)キャリーバッグから脱出してはいけませんよあせあせ(飛び散る汗)

まだ慣れないキャリーバッグに
モモを入れて、さぁ、出発だっ手(グー)

家から歩く事20分soon
なかなか良さそうなポジションをゲットしました手(チョキ)

そして、いよいよカウントダウンexclamation

5 4 3 2 1
DSC00460.JPG 
これから何が始まるんでしゅか?

どうするっ?どうするよっ??
モモっ?? byパパ&ママドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


ひゅぅ〜ぅぅぅっひらめき
DSC00481.JPG 
ぴかぴか(新しい)どっかーんぴかぴか(新しい)



DSC00462.JPG ひょえぇぇぇーっあせあせ(飛び散る汗)
パパ、怖いでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

必死でパパにしがみつくモモダッシュ(走り出すさま)

ありゃりゃ、やっぱり怖いのね目

かなり、びっくりした様子のモモでしたが
ナデナデハートたち(複数ハート)したり、おやつをあげたりすると
すぐに落ち着きましたグッド(上向き矢印)

ねぇ、モモ!花火ってキレイでしょかわいい
DSC00472.JPG 
もう、おやちゅがないから
つまんないでしゅっちっ(怒った顔)


おやつもなくなり、花火に夢中のパパとママに
ごきげんななめのモモしゃんふらふら

最終的には・・・。

DSC00474.JPG おやしゅみなしゃい犬

あ・・・。寝てるでござるよがく〜(落胆した顔)

結局、花よりだんごのモモしゃんなのでした三日月






















ニックネーム モモママ at 21:15| Comment(27) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする