2005年08月24日

モモ・桃・もも揺れるハート

最近、あまりブログの更新が出来ない私ふらふら
その理由はモモのお散歩でグッタリだからたらーっ(汗)

とっても好奇心いっぱいのモモ揺れるハート
あっちで クンクン、こっちでフラフラ、
時々、パクッexclamation×2
特にママが一番困っているのは、
何と言っても落ち葉クリスマス
ちょっと油断しているとどこからともなく
舞い落ちてくる落ち葉さん目
モモはこの落ち葉を食べるのが大好きなんですドコモポイント

モモの行く先に葉っぱが落ちていると
それを必死で拾ってなるべく遠くへ投げる私・・・。
でも、相手は葉っぱ!遠くへ投げたつもりが
舞い戻って来たりしてむかっ(怒り)

かと言って、先の方ばかりを見ていると
足元のモモをふんづけてしまいそうだしどんっ(衝撃)
下ばかり向いているから首が痛いようもうやだ〜(悲しい顔)

今でこんなんじゃ、
秋になったらどうするんじゃっちっ(怒った顔)
もう若くもないし、腰も痛いよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、最近のママはお疲れなのです失恋

と、まぁ、愚痴はさておき
先日、お中元で桃を頂きましたプレゼント

となるとやっぱりやってみたくなるのはこれひらめき

モモ犬と桃揺れるハート

はーい!モモさんわーい(嬉しい顔)桃でしゅよグッド(上向き矢印)

今、ガム食べてて忙しいでしゅ犬

まぁ、そう言わずにるんるん
DSC00214.JPG うるちゃい人でしゅねちっ(怒った顔)

手(パー)仕方なく、モモを持つ私手(パー)

ほぉらexclamation2ショットですよカメラ
DSC00298.JPG じぃぃーっ目

DSC00299.JPG 食べちゃえっっ犬

はぅあっっどんっ(衝撃) しまったexclamation&question

葉っぱさえも食べてしまうモモに
桃を近づけた私がおバカさんでしたがく〜(落胆した顔)

かわいいおまけの話しかわいい
この夏のバーゲンで買ったピンクのコートるんるん
なぜ、夏のバーゲンにコートって感じだけど・・・。

ちなみに水色もあって迷いましたが
70%OFFぴかぴか(新しい)だし、冒険しよう手(グー)
ワンコの名前も「モモ」だし
ここは「桃色」でexclamationというわけでピンクを購入手(チョキ)

そう、私は70%OFFに弱い女・・・。

DSC00507.JPG

このコートを着てお散歩する頃には
もうちょっとスムーズにお散歩出来ることを
願うママなのでした犬

ニックネーム モモママ at 23:17| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする