2005年08月26日

カフェデビューしましたかわいい

ご報告が遅れましたが、
モモはこの間の日曜日にカフェデビューしました手(チョキ)

行ったのはセンター北駅にあるHearty’s Cafe
というお店でするんるん

テラス席だけでなく、店内も犬決定ですぴかぴか(新しい)

heartys-1[1].jpg  heartys-2[1].jpg

意外とおとなしくお座りするモモかわいい
DSC00490.JPG 
あたちもおイスに座るでしゅグッド(上向き矢印)


というわけで、いすに座らせて見ました揺れるハート
DSC00490.JPG いいお天気でしゅね晴れ

ちなみにパパとママが食べたのは
ハンバーグプレート生姜焼きプレート

DSC00495.JPG 
あたちのはどっちなのかちら揺れるハート

おーっとあせあせ(飛び散る汗)モモしゃんのはありませんよ手(パー)
DSC00497.JPG 下ろされたワンもうやだ〜(悲しい顔)

ダーリンにはちょっと量が足りなかったみたいだけど
なかなかおいしかったですよんキスマーク

この後、可哀想なモモしゃんには
ドッグフードを5粒あげましたレストラン

Hearty’s Cafe
■ 電話:045-910-1201
■ 住所:224-0003 横浜市都筑区中川中央1-6-4
■ 営業時間:11:00〜20:00
■ 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
■ 最寄駅:センター北駅







ニックネーム モモママ at 23:28| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする