2005年08月31日

ミニーちゃんの秘密かわいい

昨日、イトーヨー○ドーに行ったら
見つけちゃいましたexclamation

え?何を見つけたか??って?

まぁ、別にそんなにすごいものぴかぴか(新しい)
なわけじゃないんですけどたらーっ(汗)
ミニーちゃんのお洋服ですブティック

DSC00574.JPG どうかちら?

クレアちゃんが着ているのを見て、
可愛いなぁ目と思っていて
前からずっと欲しかったんですよね揺れるハート

でも、4Sサイズはお店でも
ネットでも売り切れで
あきらめてたんですバッド(下向き矢印)

そんなわけで、見つけた時は
妙にテンションが上がってしまい・・・。
やるじゃんexclamationヨー○ドーexclamation&question
あなどれないぜっ手(グー)手(グー)
ポロッポーグッド(上向き矢印)ポロッポーグッド(上向き矢印)

と即購入してしまったのですひらめき

DSC00589.JPG 
ガムは立てるのが基本でしゅ手(チョキ)

なかなかお似合いでしょ?

でもっexclamationでもっっexclamation×2

ミニーちゃんには秘密があったのです。

DSC00583.JPG おいでおいで
ちょっとこちらへ来てくだしゃい犬











モモさん、皆さんに教えてあげてたらーっ(汗)

ニックネーム モモママ at 23:52| Comment(19) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする