2005年09月05日

ドキドキかわいい初デート揺れるハート

今週のモモママは夏休みです晴れ
というわけで(どういうわけだ?)

今日のモモはニャンと猫
生まれて初めてデートしちゃいましたハートたち(複数ハート)

お相手はむすんでひらいてショパン君です。

ショパン君のママ、きょぴさんは
スタイル抜群の美人さんぴかぴか(新しい)
すっかり緊張のママ&モモ揺れるハート揺れるハート

DSC00663.JPG 
ショパン君はお目目パッチリの
ハンサムボーイです手(チョキ)


さぁわーい(嬉しい顔) モモごあいさつは?

モモちゃん2.jpg 
こ、こんにちわん犬 モモでしゅたらーっ(汗)

犬見知りのモモはちょっととまどっている様子目

DSC00656.JPG

モモちゃん、遊びましょグッド(上向き矢印)

ま、まだ、心の準備がっっあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんとショパン2.jpg
でも、遠くに行かれると
気になるでしゅ目


最初はとまどっていたモモしゃんでしたが
最後には・・・。

モモちゃんとショパン1.jpg 仲良しでしゅるんるん

きょぴさん&ショパン君、
是非、またデートして下さいねかわいい


















ニックネーム モモママ at 22:41| Comment(33) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする