2005年09月10日

かわいい合コン犬

今日はショパン君との初デートに続き、
初合コンのご報告ですハートたち(複数ハート)

メンバーは
こちらの犬犬4ワン犬犬

皆さんご存知、みるくれあ大人チームぴかぴか(新しい)
7-thumbnail2.25-5[1].jpg
あたち達について来るワン手(チョキ)

1回デート経験済の(一応ね)
ショパン&モモお子ちゃまチームるんるん
モモちゃんとショパン1.jpg
頑張って、ついて行くワン手(グー)

というわけで
4ワンのママ達が見守る中 目
ワンコ合コンスタートかわいい

モモは案の定、
ちょっと離れたところから
みんなの様子を窺っていますたらーっ(汗)
DSC00741.JPG
端っこが落ち着くでしゅ 目

クレアちゃんとみるく王子は
ラブラブハートたち(複数ハート)かと思いきや・・・。

DSC00743.JPG
王子はショパン君が気になる様子ひらめき

ママのお膝で甘えている
ショパン君を追いかけますダッシュ(走り出すさま)

みるく  ショパン君、遊びましょグッド(上向き矢印)
ショパン 良いですよんるんるん

DSC00745.JPG

ショパン ダラーン ドコモポイント
みるく  ギョギョあせあせ(飛び散る汗)びっくりだワン がく〜(落胆した顔)

と友情を深める男の子チームexclamation

一方、その頃、女の子チームは・・・。

食い気 バースデー に走っておりました ふらふら

DSC00752.JPG

ママお手製のクッキーが欲しくて
あーん わーい(嬉しい顔) するクレアちゃん

DSC00755.JPG

ずうずしく、反対側からおねだりするモモ るんるん
じぃーっ目 とじゅりさんを見つめています。

そうこうしているうちに
みんなでおやつタイムスタートレストラン

4ワンが一列になって、
おやつをおねだり犬
かと思いきや・・・。
一人だけソファーに上がっている
ズルイ女が一人どんっ(衝撃)

そうexclamationモモはじゅりさんに甘えて
一人だけソファの上にグッド(上向き矢印)
あげてもらったのでしたドコモポイント

DSC00779.JPG

結局、モモは「おみそ」という事で
皆さんに優しくしてもらって、
楽しい時間を過ごしたのでした 晴れ

子供の時の鬼ごっことかに
小さい子が入ると「おみそ」って事に
なってましたよね?
その子は捕まっても鬼にならないexclamation
みたいな・・・。懐かしい・・・。

後編(公園お散歩編)に続く










































ニックネーム モモママ at 21:23| Comment(28) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする