2005年09月14日

かわいい合コン犬(公園編晴れ

さてさて、皆で楽しくランチの後は
近くの公園へ移動soon

すっかり仲良しのショパン君とみるく王子犬
DSC00794.JPG
行こうぜ、ショパン君手(グー)
おっすわーい(嬉しい顔)みるく兄貴るんるん
って感じで並んで歩いていました目

公園でも仲良く遊ぶボーイズに対し
DSC00801.JPG

やっぱり、食い気に走るガールズたらーっ(汗)
DSC00824.JPG

みるくママにおやつのおねだりですバースデー

DSC00848.JPG

一見、遠くを見つめているようなこの写真も

実はじゅりさんにおやつを
おねだりの図だったりして・・・。
DSC00851.JPG

最後に4ワン揃っての写真をぴかぴか(新しい)
との事になり、
ママ達で頑張って撮った写真がこちらかわいい

集合ハ真.jpg

ちなみ後ろから見ると目
DSC00819.JPG

こんな感じですハートたち(複数ハート)

本当に楽しい一日でしたるんるん

じゅりさん、みるくママ、きょぴさん
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


是非、また遊んでくださいね揺れるハート












ニックネーム モモママ at 20:38| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする