2005年09月18日

Park Side Cafeかわいい

今日はしつけ教室の帰りに
仲町台にある
Park Side Cafeに行ってきましたるんるん

DSC00909.JPG

本当にとってもおしゃれなカフェで
お料理もすごくおいしかったですぴかぴか(新しい)

彼はブランチプレートレストラン
DSC00901.JPG

内容はバンバンジー風サラダ、ラザニア、
子牛のカツレツ、ホタテのグリルでした。
これにパンとドリンクとデザートが付いて
お値段は2100円exclamation
ちょっとお高めだけど、とってもおいしかった わーい(嬉しい顔)

私はパスタランチをオーダー揺れるハート
DSC00900.JPG

DSC00902.JPG

パスタは鶏肉と
たっぷりマシュルームのマスタード風味
こちらはパンとサラダとドリンク付きで
1500円でした。

このお店のテーブルは格子状に
なっている為、下にいるモモと
食べている最中にしょっちゅう
目が合ってしまいましたたらーっ(汗)

美味しそうに食べる私達を
うらめしげに見つめるモモしゃん・・・。

DSC00899.JPG

あたちの分はないでしゅか?

DSC00904.JPG

ないでしゅか??

DSC00905.JPG

ないでしゅかぁぁーー??

exclamationスティッチみたい目

なんて思っていたら
デザートの写真を撮るのを
忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ちなみにデザートは
自家製きいちごのシャーベットと
黒ゴマのプリンとチョコレートケーキで
お味は絶品でしたグッド(上向き矢印)

ランチの後は目の前の仲町台公園を
お散歩して帰りました。

DSC00898.JPG

上の写真はテラス席から見える景色です。
緑に囲まれた素敵なカフェでした。
今日はちょっと暑かったので
もう少し涼しくなったら、
また行ってみたいです車(セダン)



















 











ニックネーム モモママ at 17:24| Comment(36) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする