2005年09月23日

友達のわん犬

先日、私の大学時代の友人が
遊びに来てくれました揺れるハート

彼女はモモを我が家に迎えてから
毎月、うちに遊びに来てくれて
モモを可愛がってくれていますかわいい

というわけで、モモも友人に
とってもなついているのでしたるんるん

DSC00676.JPG仲良しでしゅわーい(嬉しい顔)
いらっちゃいexclamationよく来たでしゅねぴかぴか(新しい)

DSC00686.JPG
お膝に乗っけてもらったでしゅ手(チョキ)

DSC00688.JPGメイドモモるんるん
もう一杯喫茶店 いかがでしゅか?

ごめんね、モモちゃん。
私、もう帰らなくちゃたらーっ(汗)


DSC00698.JPGモモショック雷
exclamationなんでしゅとexclamation&question

DSC00699.JPG甘え攻撃揺れるハート
もうちょっと、いてくだしゃいハートたち(複数ハート)

ごめんね。
ダーリンが待ってるからあせあせ(飛び散る汗)


DSC00697.JPGオーマイガッ失恋
ガビーーンどんっ(衝撃)

見た目には分かりませんが、
実は彼女、今、妊娠中なんですグッド(上向き矢印)

モモはなぜか、友人のおなかを
ずーっと、くんくん犬していましたひらめき
小さな生命を感じていたのかしら?
それともただの気まぐれかたらーっ(汗)

まぁ、それは置いといて・・・。
体に気を付けて、可愛い赤ちゃんを産んでね晴れ
体調が良かったら、来月も遊びに来てね家

DSC00704.JPG
あたちみたいに元気な赤ちゃんを
生んでくだちゃい犬


え?それは困るでしょがく〜(落胆した顔)
by モモママ



















ニックネーム モモママ at 14:52| Comment(40) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする