2005年09月28日

動物バトン犬

今日はさくらちゃんのママ、Kさんから回ってきた
動物バトンをやってみたいと思いますかわいい

あなたの好きな動物は? 

犬、ねこ、りす

あなたは現在 動物を飼ってますか?

ミニチュアダックス犬を飼ってまするんるん

その子のお名前、性別、お歳は?

モモ 女の子♀ 生後5か月

その子はどんな性格ですか? 

・ 食いしん坊
・ マイペース
・ 甘えんぼ


その子の癖や特技
癖 → ・ 首をかしげるexclamation
     ・ 右前足を宙に浮かすグッド(上向き矢印)

特技 → ・ 早食いダッシュ(走り出すさま)
      ・ おねだりキスマーク
 
    
そのコのチャームポイント

・ まぁるい目目
・ すぐに裏返る耳耳


その子を妖怪にたとえると?

目玉のおやじ目??

もし次に飼うならどんな動物が買いたいですか?
 
もう一匹、ダックスを!

最後にその子にメッセージを。。。

モモと出会えて本当に良かったです。
これから、色々なところにお出かけしたり、
楽しい時間を過ごしましょうねるんるん
ずーっと一緒にいようね
ハートたち(複数ハート)


おまけかわいい
うちに来たばかりの頃のモモ犬
kawaii.JPG






ニックネーム モモママ at 19:09| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする