2005年10月02日

グランベリーモール(前編)かわいい

昨日はグランベリーモールに行ってきました車(セダン)

12時ちょっと前に着いたので

DSC01003.JPG

QUEEN ALICE CAFEでランチを食べました。

ランチのパンは食べ放題で
色々な種類のパンが出てきましたるんるん
DSC01004.JPG

私はスズキのグリルを
DSC01007.JPG

彼は鴨のコンフィをオーダーしました。
DSC01006.JPG

どちらもとってもおいしかったですレストラン

最近、ワンコカフェにも慣れてきたモモ犬
とても良い子にしていたので
食後はお膝の上に乗せてあげましたぴかぴか(新しい)

DSC01000.JPG
パパのお膝でまったりするでしゅ晴れ

そして、色々とお買い物をして
ジョーカーのドッグランで休憩していると・・・。
な・なんとexclamationみるく王子にそっくりなワンコがexclamation×2

すごーい偶然グッド(上向き矢印)やっぱりみるく王子でしたぴかぴか(新しい)
この日はみるくパパもご一緒だったので
ブログでいつも拝見しているラブラブカップルの
お二人にお会い出来て、とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

みるく王子もモモにチュー揺れるハートのごあいさつキスマーク
と思いきや・・・。

DSC01030.JPG
あっあせあせ(飛び散る汗)まだ子供なので困りましゅ犬

と、せっかくみるく王子が来てくれているのに
相変わらず、消極的なダメなモモがく〜(落胆した顔)
ごめんね、王子・・・。
これに懲りずにまたモモとデートしてやってねもうやだ〜(悲しい顔)

後編へ続く・・・。






















ニックネーム モモママ at 17:10| Comment(39) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする