2005年10月04日

グランベリーモール(後編)かわいい

偶然、みるく王子に会った土曜日でしたが
実はもう一組、知合いに遭遇していた私達・・・。

それは、旦那さんの親友のKさん夫婦るんるん
実は歩いて15分程のところに住んでいる
かなりのご近所さんなのですが
この日は、スタバで偶然、会っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

お二人の間には、ケイト君という男の子がぴかぴか(新しい)
お目目くりくりで、とぉっても可愛いんです目

でも最近、あまり会っていなかったせいか?
私達の事を忘れてしまったらしくたらーっ(汗)
ちょっぴり警戒している、ケイト坊ちゃま失恋
DSC01020.JPG ムムムちっ(怒った顔)
誰なのだ?チミ達むかっ(怒り)

モモでしゅけど・・・犬

ちなみにちょうど3ヶ月前に撮影した
ケイト君とモモの写真がこちらカメラ
100MSD-DSC00037_DSC00037.JPG

こうして見ると、モモも大きくなったなぁグッド(上向き矢印)
なんて、しみじみ思っちゃいますね目
ケイト君はちょっぴりお顔がシャープに
なったかしら??

そして、この後、やんちゃ盛りのケイト君は
大好きな「機関車トーマス」に乗る為に
モモと同じくリードにつながれて
去って行ったのでした新幹線

DSC01026.JPG トーマシュるんるん
さらば、なのだ〜ダッシュ(走り出すさま)

番外編へ続く・・・。





ニックネーム モモママ at 13:30| Comment(29) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする