2005年10月06日

グランベリーモール(番外編)かわいい

番外編は、ジョーカーで出会った
とっても可愛いワンちゃんをご紹介します揺れるハート

DSC01010.JPG
じぃぃぃー目

会った瞬間、ずうずしくも私は
「あexclamationこの子、モモに似てる目」と
思ったのですが、
相手のワンちゃんの飼い主の方も
「おっひらめきうちの子の小さい時にそっくりだわーい(嬉しい顔)
と言って下さって、
自然とお互いに近付いてしまいましたぴかぴか(新しい)

DSC01009.JPG
あたち達、似てましゅね犬

モモは胸の毛が白っぽいのですが
このワンちゃんも手と胸の毛が白くて
毛並みもそっくりですねーるんるんなんて
とっても盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

いつもは、犬見知りのモモが
自分から近付いて行ったのにも
ちょっとビックリでしたexclamation
また、いつかお会い出来ると良いなハートたち(複数ハート)

後、ジョカーのドッグランの中に
ワン用のランニングマシンがあったので
モモを乗せてみました。

DSC01014.JPG そろりモバQ
片足だけ下ろしてみるでしゅたらーっ(汗)

ここでモモパパ、スイッチONexclamation
ポチっとなひらめき


DSC01016.JPG  ひょえぇーあせあせ(飛び散る汗)
下がっていくでしゅっあせあせ(飛び散る汗)

それexclamationモモよ、走れっ手(グー)
走るのだっっドコモポイント


DSC01017.JPG 必死のモモどんっ(衝撃)
うんせっダッシュ(走り出すさま)こらせっっダッシュ(走り出すさま)

DSC01015.JPG 避難するでしゅexclamation
もう、走るの嫌でしゅもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01018.JPG ギロリちっ(怒った顔)
これだから、体育会系の男は嫌でしゅむかっ(怒り)

このランニングが効いたのか?
帰る頃にはぐっすり眠てしまった
モモしゃんだったのでした三日月


DSC01036.JPG
おやすみなしゃい眠い(睡眠)

















ニックネーム モモママ at 22:51| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする