2005年10月16日

DOG FAN撮影会カメラ

今日はDOG FANの撮影会に行って来ましたるんるん
PomPreeceの自由が丘店で好きなドレスを着て
プロのカメラマンに撮影してもらえるという事で
前から一度、参加してみたかったんですハートたち(複数ハート)

店内は撮影を終えて休憩するワンコ&飼い主さん達と
順番を待っているワンコ&飼い主さん達でいっぱいexclamation
緊張している私のドキドキが伝わってしまったのか?
モモもちょっぴり心配そうな様子たらーっ(汗)

100MSD-DSC01079_DSC01079.JPG

ママちゃん、大丈夫でしゅか?

そんなこんなで、順番がきて、衣装を選ぶ事にグッド(上向き矢印)
わーいわーい(嬉しい顔)と思って衣装部屋に行ったのですが
モモは一番小さい1号サイズだった為、
選べるドレスが少なくてちょっぴり残念もうやだ〜(悲しい顔)

ウエディングドレスとピンクのドレスで
とっても迷ったのですが、ベールをつけるのは
無理そうだったので、ピンクのドレスにお着替えして
いざexclamation撮影場所へ手(グー)

パパにドレス姿で運ばれるモモしゃん目

100MSD-DSC01110_DSC01110.JPG
お姫様抱っこでしゅかわいい

前のワンコちゃんの撮影が終わるまで
ソファーの上で順番待ちです犬

100MSD-DSC01089_DSC01089.JPG
可愛いドレスでしゅぴかぴか(新しい)

でも段々、退屈してきてしまい、
今にもソファから飛び降りてしまいそうなモモたらーっ(汗)
パパをじぃぃーっ目と見つめていますふらふら

100MSD-DSC01099_DSC01099.JPG
パーパー君exclamation遊びましょドコモポイント

もう限界かっっどんっ(衝撃)と思った時に
順番がきて、無事に撮影は終了ダッシュ(走り出すさま)

カメラマンさんの撮影風景カメラを撮ろうと思ったのに
モモをカメラの方に向かせるのに必死で
うっかり、忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)

でも、何とか無事に撮影は終了手(チョキ)

撮影終了後ひらめき
100MSD-DSC01136_DSC01136.JPG

あたち、頑張ったでしょ?

うんうんexclamationよく頑張ったねわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

100MSD-DSC01200_DSC01200.JPG

お土産におもちゃとカレンダーとお菓子を
もらいましたプレゼント

DOG FANの12月号に掲載されるそうなので
今から、とっても楽しみでするんるん



























ニックネーム モモママ at 20:21| Comment(37) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする