2005年10月18日

セレブになれるかな?

さくら&ひなU^ェ^Uワールド
さくらさん
から今日の夕方、
お願いしていたお洋服ブティックが届きました手(チョキ)

今回はシャネルの生地のお洋服です揺れるハート

100MSD-DSC01277_DSC01277.JPG
セレブ犬でしゅ犬

ナントexclamation背中と袖にシャネルのボタンが
ついているんですよ目

100MSD-DSC01267_DSC01267.JPG
ハートのボタンが可愛いでしゅハートたち(複数ハート)

100MSD-DSC01285_DSC01285.JPG
キラキラぴかぴか(新しい)がついてるでしゅよかわいい

100MSD-DSC01279_DSC01279.JPG
後ろ姿も見るでしゅか??

わぉわーい(嬉しい顔)大サービスだねexclamationモモしゃんるんるん

100MSD-DSC01261_DSC01261.JPG
だから早く、さちゅまいもくだしゃいレストラン

そういう事かっっちっ(怒った顔)

100MSD-DSC01237_DSC01237.JPG
うみゃい、うみゃいグッド(上向き矢印)

最近、焼きイモにはまるモモしゃんなのでしたドコモポイント








ニックネーム モモママ at 22:34| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする