2005年10月22日

笑いながら寝る犬犬の生活かわいい

数日前の事・・・。

夫が寝ているモモ犬眠い(睡眠)を指差して
私にこう言いました。

「なぁ、こいつ犬笑いながら寝てない?」

「えっexclamation」と思ってモモを見ると目

100MSD-DSC01205_DSC01205_2.JPG にやひらめき

う〜ん、確かに笑っているかもるんるん

100MSD-DSC01204_DSC01204_2.JPG にたぁドコモポイント
あれぇ?ママしゃん、何でしゅかぁ?

ねぇ、モモしゃんexclamationなんで笑ってるの?

100MSD-DSC01201_DSC01201_2.JPG 
えーっと、それはでしゅねぇ・・・。
あれれ?お目目をあけていられないでしゅぅぅ
眠い(睡眠)

えーっっあせあせ(飛び散る汗)何?なんで笑ってるのっ??

100MSD-DSC01205_DSC01205_2.JPG
おやすみでしゅ犬眠い(睡眠)

結局、なぜモモしゃんが笑っていたのかは
分かりませんでしたが がく〜(落胆した顔) ふらふら

100MSD-DSC01209_DSC01209_2.JPG
起こしゃないでくだしゃい揺れるハート

気持ち良さそうに眠るモモしゃんを見つめながら
いつもモモが良い夢を見れますように わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
と願うママしゃん&パパしゃんなのでしたハートたち(複数ハート)





















ニックネーム モモママ at 22:51| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする