2005年10月27日

バースディプレゼントプレゼント

さくら&ひなU^ェ^Uワールド
さくらさん
からまたまた
お願いしていたお洋服ブティックが届きました手(チョキ)

今回はディオールの生地のお洋服です揺れるハート

というわけで、モデルさ〜んexclamation
スタンバイお願いしま〜すカメラ

DSC01429.JPG よろしくでしゅ揺れるハート
はーい手(パー)新人アイドルのモモでしゅ犬

うーん、もうちょっとモデルっぽい感じで
行ってみようかぁるんるん

DSC01435.JPG はい、ポーズカメラ
こんな感じでどうでしゅか?

おおっグッド(上向き矢印)いいねぇわーい(嬉しい顔)
可愛いねぇハートたち(複数ハート)最高だよっキスマーク

えへへ、それ程でもないでしゅ犬

うんexclamation本当に可愛い揺れるハートその洋服ブティック

DSC01409.JPG ちくしょードコモポイント
洋服かよっっふらふら

なんて、冗談はさておき・・・。
さくらさん、今回も素敵なブティック
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ところで、今日はモモママの誕生日です揺れるハート
パパがバースデーを買って来てくれたので
おうちでささやかにお祝いをしましたハートたち(複数ハート)

そして、明日はモモの避妊手術の日です・・・。

正直に言うと、まだ小さいモモの体を
メスで傷つけるという事にも抵抗がありますし、
もしも失敗してしまったら?という不安もあります。
でも、元気に長生きして欲しいという想いから
色々と考えた結果、今回の決断をしました。

私のブログを読んで下さっている皆さんには
それぞれの考え方があると思いますが
少しでも悩んでいる方の参考になればと思うので
明日からモモの避妊手術について
私なりに記事にしていきたいと考えています。

もしも、神様がいるのならバースディプレゼントは
モモの手術の成功をお願いしたいなぁ・・・。
どうか、モモが元気に私達のもとに帰って来ますように!
そんな事を祈りながら、今夜は眠ろうと思います三日月






ニックネーム モモママ at 23:48| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする