2005年11月02日

お願い犬<モモちゃんハートたち(複数ハート)

今日はとても嬉しい出来事がありましたるんるん

それは凛々と…のりんママさんから
昨日、行われた凛ちゃんの避妊手術が成功し、
凛ちゃんが無事、おうち家に帰ってきましたとの
報告を頂いた事ですかわいい

一度もお会いした事のない凛ちゃんとりんママさん・・・。
でも、ブログを通じて、同じ時に同じ想いを共有する事が
出来た事をとても嬉しく思っています。

今回のモモの避妊手術にあたっては
たくさんの方々が一緒に心配してくださったり、
不安な私を励ましてくださいました。

そして、手術が成功した時には
心のこもった温かいメッセージをたくさん頂きました。
本当に感謝していますハートたち(複数ハート)

どうもありがとうございました わーい(嬉しい顔) 犬 わーい(嬉しい顔)

おかげ様でうちのモモはとても元気にしています。

今のモモがどれだけ元気か皆さんに
ご覧になって頂きたくて目
初動画にチャレンジひらめきしてみましたexclamation

これは、昨日の夜、凛ちゃんの無事をお祈りする
モモ&モモママ&モモパパです。
(親バカっぷるでごめんなさいたらーっ(汗))

<お願いモモちゃん犬

皆さんも何か願い事がおありになったら、
是非、モモファミリーにご依頼下さいぴかぴか(新しい)
感謝をこめて、お祈りして差し上げますグッド(上向き矢印)
ただし、その願い事が叶うかどうかは、
保障出来ませんけどね〜キスマーク

<P.S>
モモの手術について色々と相談にのってくれた
*さくらの1日*のKさん、本当にどうもありがとう揺れるハート
手術が成功した時にお祝いのメッセージを
ブログに載せてくれて、とても嬉しかったでするんるん



ニックネーム モモママ at 21:42| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする