2005年11月07日

H1CAFE晴れ

今日からモモパパはまた出張ですふらふら

今回の出張先はオランダかわいい
朝早くに家を出て、旅立って行きました飛行機

というわけで(?)あまりネタもないので
3日の文化の日に行ったH1CAFEの様子を
お伝えしたいと思いまするんるん

006_001[1].jpg

H1CAFEは仲町台にあるハワイアンのお店クリスマス

テラス席のみ犬OKですひらめき

頼んだメニューはハワイアンプレートレストラン
ハワイアンフード盛りだくさんのお得なプレートです手(チョキ)

DSC01713.JPG

手術をして間もないモモを地面に置くのは
ちょっと心配だったので、一応、お店の方に断って
いすの上に乗せさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
ペッパラで買ったカフェマット初めての登場ですグッド(上向き矢印)

DSC01696.JPG
ガムGETでしゅるんるん

ちなみに、落ちると危ないのでキャリーバッグを
いすに固定し、バッグの中の飛び出し防止金具を
ハーネスとつないでいますexclamation

最初は良い子にガムを噛んでいたモモしゃんでしたが

DSC01703.JPG
ママ達のごはんの方がおいしそうでしゅドコモポイント

と思ったらしくがく〜(落胆した顔)
じーっ目とこちらを見つめています。

でも、モモしゃんの分はありませんよ〜失恋
と無視していたパパ&ママたらーっ(汗)

すると次項有次項有次項有

DSC01705.JPG ジュワッ雷
とりゃあぁぁぁっーーダッシュ(走り出すさま)

DSC01704.JPG ぶんぶんあせあせ(飛び散る汗)
お願い揺れるハートお願い揺れるハート

exclamationなんとexclamation×2
お願い攻撃を仕掛けてきたモモしゃんがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
食べ物の為には手段を選ばない生後6ヶ月パンチ
恐るべしっっどんっ(衝撃)

そして、モモさんの情熱に負けたパパしゃんもうやだ〜(悲しい顔)
モモさんにささみジャーキーをあげたのでした。

全く娘に甘いんだから・・・ちっ(怒った顔)












ニックネーム モモママ at 23:34| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする