2005年11月10日

モモしゃんはお薬がお好きハートたち(複数ハート)

避妊手術が終わった後の5日間exclamation
モモしゃんは化膿止めのお薬をもらいました病院
(お薬は出す先生と出さない先生がいるみたいです。)

もらったお薬はシロップタイプのもので
注射器で飲ませるのですが、
実はモモしゃん犬このお薬が大好きなんですキスマーク

それでは、皆さん、モモのお方のおいしい顔 わーい(嬉しい顔)
かわいい大奥バージョンかわいいで、ご覧下さいませ 目

犬 「おさじっ、おさじを呼べっっexclamation×2

ふらふら がく〜(落胆した顔) 「ははぁっっダッシュ(走り出すさま)


DSC01657.JPG ぱくっレストラン
いただくでございましゅるぅ〜
グッド(上向き矢印)

DSC01657.JPG はむはむ手(チョキ)
美味でございましゅるぅ〜ぴかぴか(新しい)

DSC01663.JPG ぺろりんどんっ(衝撃)
おしまいとなっちっ(怒った顔)

とまぁ、こんな感じで注射器を見ると、大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5日間の薬物中毒生活を送っていたのでしたたらーっ(汗)

ちなみにペットショップからうちに来てすぐの頃、
おなかに虫のいたモモしゃんふらふら
その時にもらったお薬も同じタイプだったんですよexclamation

生後2ヶ月のモモしゃん犬お薬を飲むの図かわいい

100MSD-DSC00033_DSC00033.JPG ムフッハートたち(複数ハート)
そなた、気に入ったぞexclamation

そんなこんなで、モモが避妊手術をしてから
もうすぐ、2週間が経とうとしています。
モモが元気にしてくれていたおかげで、
いつも通りの楽しい2週間でしたるんるん

もう傷口もほとんどふさがっていて、
今度の土曜日に抜糸をしたら、ひと段落ひらめき
心配してくださった皆さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



ニックネーム モモママ at 23:11| Comment(38) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする