2005年11月27日

コナ君と初デート揺れるハート

記事のアップが遅れてしまいましたが、
先週の日曜日、ALOHAの'Ohana
さちママ&コナ君とデートしてきました揺れるハート

場所は仲町台のH1CAFEかわいい
(11月7日の記事にお店の詳細が載ってます虹

さちママのおうちではなんとexclamation×2
4匹のダックスを飼っているのですが、
今回は代表してコナ君が来て来てくれましたぴかぴか(新しい)

DSC01786.JPG
どうも〜 犬(笑) コナでするんるん

最初はちょっとコナ君を怖がっていた
ビビリーモモしゃんでしたが・・・。

1122-4.JPG
ちょっと、怖いでしゅっあせあせ(飛び散る汗)

穏やかでとても優しいコナ君に
すっかり安心してしまった様子のモモかわいい
珍しくおしりの匂いを拝借していまするんるん

DSC01784.JPG
クンクンさせてくだしゃいなるんるん

逆に積極的になってきたモモにコナ君は
ちょっと困惑ぎみだったかも・・・?

H1でランチの後は近くの公園をお散歩紅葉

と思ったら、突然、歩かなくなるモモたらーっ(汗)

1122-16[1].jpg
ワガママ言わずに歩きなさいっちっ(怒った顔)

実はモモしゃん、寒くて風が強い日は
あんまり歩かないんです・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

そんなワガママモモしゃんに
優しいコナ君もさすがにあきれ顔 ふらふら

DSC01798.JPG ふわぁぁ〜っダッシュ(走り出すさま)
困ったちゃんだなぁ〜犬(怒)

そんなこんなでお散歩は終了し、
近くのLak-Lakでお茶することに顔(笑)

途中でさちママがお手洗いに行くと
急に鳴き出してしまったコナ君目
実は甘えん坊さんだという事が発覚exclamation

DSC01803.JPG
ママ〜あせあせ(飛び散る汗)行かないで〜 犬(泣)

立ち上がってさちママの姿を見送るコナ君
とっても可愛かったぁ揺れるハート

最後は2ワン揃って記念写真をカメラ

DSC01826.JPG
微妙な距離感の2ワン犬犬

さちママは優しくて気さくな人だったので
とても話しやすくて、盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)
是非、また一緒に遊びましょうねハートたち(複数ハート)







ニックネーム モモママ at 00:10| Comment(33) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする