2005年12月01日

4ワン再会ハートたち(複数ハート)

26日の土曜日は9月にワンコ合コンした
クレアちゃん&みるく王子&ショパン君と
再会してきちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

たまプラーザのモンスーンカフェ レストラン
4ワンお揃いのDiorのお洋服で大集合ブティック

4wan.JPG

み〜んなにくんくん 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) されて、
硬直するモモしゃん・・・たらーっ(汗)

約3ヶ月半ぶりに会うショパン君は
すっかりハンサムボーイに成長していましたぴかぴか(新しい)

100MSD-DSC00033_DSC00033.JPG フセが得意だよ〜手(チョキ)

そして、みるく王子くれあ姫
相変わらずのラブラブっぷりでしたムード

guruguru.JPG

同じイスにつないでもらった2ワン
グルグル巻きになってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)

そして、恒例(?)となったみるくママによる
おやつタ〜イムっどんっ(衝撃) に突入ですexclamation×2
前に会った時はおやつに興味のなかったショパン君も
今回はちゃーんと参戦していましたグッド(上向き矢印)

oyatu.JPG

でも、みるく王子だけはおやつには興味なし
一生懸命、クレアちゃんだけを見つめています 目

よっ手(パー)みるく王子exclamation一途な男だねっっハートたち(複数ハート)

ランチは4ママ全員、ガパオ炒めご飯をオーダーレストラン
お肉は牛、豚、鶏の中から選べたのですが、
じゅりんさんときょぴさんは牛肉バージョンを
私とみるくママは鶏肉バージョンをチョイスしましたひらめき

DSC01921.JPG 目玉焼きがポイントグッド(上向き矢印)

ちなみにごはんはタイ米・日本米・玄米を選べたので
全員、タイ米にしてもらいました手(チョキ)

おいしいランチをいただいた後は、
じゅりさんの車で近所の公園へ移動車(セダン)

DSC01998.GIF

車の中でフセをしてくつろぐショパン坊ちゃまるんるん

そして、4ワン&4ママは公園に到着 紅葉

後編(公園&カフェ編)へ続く

ニックネーム モモママ at 21:36| Comment(34) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする