2005年12月19日

クリスマスプレゼントプレゼント

今日、さくら&ひなU^ェ^Uワールドさくらさんから
モモに素敵なクリスマスプレゼントプレゼントが届きましたるんるん

DSC02179.JPG

プレゼントは「ササミ巻きチビボーンホネ」でした手(チョキ)
食いしん坊のモモしゃんは新しいおやつに興味津々揺れるハート

DSC02224.JPG

は〜い わーい(嬉しい顔) 早速、おやつを頂きましょうね〜グッド(上向き矢印)

おっと どんっ(衝撃) その前に先日、さくらさんに作って頂いた
お洋服ブティックを皆さんにお披露目しなくちゃね 顔(笑)

まずは、エルメスのリボンのついたお洋服四葉

DSC02208.JPG

袖と背中にエルメスのリボンが縫い付けてあって
茶色いリボンがオレンジに映えてとっても可愛いのハートたち(複数ハート)

DSC02210.JPG

そして、もう1つはセリーヌ柄のお洋服ですぴかぴか(新しい)
こちらはパーカーにして頂きました顔(メロメロ)

DSC02190.JPG

ピンクのセリーヌ柄はさくらさんのブログでも大人気で
即日完売してしまった幻の1着なんですよ〜虹
得意げな顔のモモしゃんを見てやってください目

DSC02196.JPG

さくらさん、可愛いお洋服をありがとうございましたかわいい
クリスマスプレゼントもとっても嬉しかったでするんるん
それでは、最後にモモからさくらさんへ感謝の舞を犬

DSC02187.JPG











ニックネーム モモママ at 21:33| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする