2006年01月21日

鼻パク成功手(チョキ)

皆さん、お久しぶりのモモでしゅ犬

DSC02379.JPG

実は、ママがブログをお休みしていた約2週間、
モモとママは厳ちい修行の旅に出ていたのでしゅひらめき
本当はグータラしていただけでしゅけどドコモポイント

というわけで、あたちの修行の成果ぴかぴか(新しい)

新芸四葉鼻パクキスマークをご覧くだしゃいませ目

モモの鼻パク見てくだしゃい

ママもそろそろブログ復活する手(グー)と言ってましゅので、
どうかモモの事、忘れないでくだしゃいね揺れるハート
よろしくお願いしましゅでしゅわーい(嬉しい顔)

ニックネーム モモママ at 21:12| Comment(77) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

「東京ミレナリオ」を見る目の巻きかわいい

みなさんexclamation明けましておめでとうございま〜するんるん
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
みなさん、年末・年始はどのようにお過ごしでしたか?

モモママ家では、大晦日の夜にママが以前から
見たかった「東京ミレナリオ」を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

行きの電車電車は、ガラガラだったので、
これは空いているかも?グッド(上向き矢印)と期待していたのですが
行列の最後尾からイルミネーションまでは30分待ちどんっ(衝撃)
かなりの人だったので、ちょっと心配だったのですが
せっかく来たので並ぶことにしましたるんるん

私達の心配をよそに余裕の大あくびをするモモしゃんドコモポイント

DSC02295.JPG

モモがいたおかげで色々な人に話しかけられて
待ち時間も意外と早く過ぎていきました手(チョキ)
そして、待つこと20分ひらめきついに 次項有次項有次項有

「東京ミレナリオぴかぴか(新しい)が見えてきました〜グッド(上向き矢印)

DSC02305.JPG

ミレナリオの入り口通過中の図exclamationで〜す わーい(嬉しい顔)

DSC02309.JPG

ちょっと空いてきたので、モモさんも記念撮影カメラ

DSC02354.JPG

そして、モモさんから皆さまに新年のご挨拶四葉

「今年もよろしくでしゅ犬

DSC02348.JPG

ふとモモを見ると、ブルブル震えていたのでふらふら
クリスマスプレゼントに買ったピンクのコートを
着せて、最後の1枚をパチリ揺れるハート

DSC02370.JPG

スーパー寒がりの私は行くのを迷ったのですが、
とってもキレイでやっぱり見に行って良かったハートたち(複数ハート)

それ以外は特別どこにも行かずにダラダラとした
お正月を過ごしたモモママ一家でした・・・たらーっ(汗)
こんなモモママ家ですが、今年も宜しくお願いしまするんるん














ニックネーム モモママ at 19:50| Comment(51) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする