2006年01月21日

鼻パク成功手(チョキ)

皆さん、お久しぶりのモモでしゅ犬

DSC02379.JPG

実は、ママがブログをお休みしていた約2週間、
モモとママは厳ちい修行の旅に出ていたのでしゅひらめき
本当はグータラしていただけでしゅけどドコモポイント

というわけで、あたちの修行の成果ぴかぴか(新しい)

新芸四葉鼻パクキスマークをご覧くだしゃいませ目

モモの鼻パク見てくだしゃい

ママもそろそろブログ復活する手(グー)と言ってましゅので、
どうかモモの事、忘れないでくだしゃいね揺れるハート
よろしくお願いしましゅでしゅわーい(嬉しい顔)

ニックネーム モモママ at 21:12| Comment(77) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマスプレゼントプレゼント

今日、さくら&ひなU^ェ^Uワールドさくらさんから
モモに素敵なクリスマスプレゼントプレゼントが届きましたるんるん

DSC02179.JPG

プレゼントは「ササミ巻きチビボーンホネ」でした手(チョキ)
食いしん坊のモモしゃんは新しいおやつに興味津々揺れるハート

DSC02224.JPG

は〜い わーい(嬉しい顔) 早速、おやつを頂きましょうね〜グッド(上向き矢印)

おっと どんっ(衝撃) その前に先日、さくらさんに作って頂いた
お洋服ブティックを皆さんにお披露目しなくちゃね 顔(笑)

まずは、エルメスのリボンのついたお洋服四葉

DSC02208.JPG

袖と背中にエルメスのリボンが縫い付けてあって
茶色いリボンがオレンジに映えてとっても可愛いのハートたち(複数ハート)

DSC02210.JPG

そして、もう1つはセリーヌ柄のお洋服ですぴかぴか(新しい)
こちらはパーカーにして頂きました顔(メロメロ)

DSC02190.JPG

ピンクのセリーヌ柄はさくらさんのブログでも大人気で
即日完売してしまった幻の1着なんですよ〜虹
得意げな顔のモモしゃんを見てやってください目

DSC02196.JPG

さくらさん、可愛いお洋服をありがとうございましたかわいい
クリスマスプレゼントもとっても嬉しかったでするんるん
それでは、最後にモモからさくらさんへ感謝の舞を犬

DSC02187.JPG











ニックネーム モモママ at 21:33| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

DOGFAN 掲載 かわいい

皆しゃん、どうも揺れるハート モモでしゅ犬

今日はモモからちょっとお知らせでしゅ四葉

10月に撮影会カメラに参加した掲載号が
発売になったんでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)

DSC01770.JPG
これが表紙でしゅ犬(笑)

ママは発売日をすっかり忘れていて がく〜(落胆した顔)
お友達にモモが載っている事を教えてもらって、
慌てて、本屋しゃんにダッシュダッシュ(走り出すさま)したでしゅ犬(怒)

こんな感じで写っていたでしゅよんハートたち(複数ハート)

DSC01754.JPG
ドレスが脱げそうでしゅたらーっ(汗)

というわけで、
「DOGFAN 12月号」 とっくに発売中exclamation×2
お暇があったら、見てみてくだしゃいね目

モモからのお知らせでちたるんるん










ニックネーム モモママ at 22:31| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

H1CAFE晴れ

今日からモモパパはまた出張ですふらふら

今回の出張先はオランダかわいい
朝早くに家を出て、旅立って行きました飛行機

というわけで(?)あまりネタもないので
3日の文化の日に行ったH1CAFEの様子を
お伝えしたいと思いまするんるん

006_001[1].jpg

H1CAFEは仲町台にあるハワイアンのお店クリスマス

テラス席のみ犬OKですひらめき

頼んだメニューはハワイアンプレートレストラン
ハワイアンフード盛りだくさんのお得なプレートです手(チョキ)

DSC01713.JPG

手術をして間もないモモを地面に置くのは
ちょっと心配だったので、一応、お店の方に断って
いすの上に乗せさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
ペッパラで買ったカフェマット初めての登場ですグッド(上向き矢印)

DSC01696.JPG
ガムGETでしゅるんるん

ちなみに、落ちると危ないのでキャリーバッグを
いすに固定し、バッグの中の飛び出し防止金具を
ハーネスとつないでいますexclamation

最初は良い子にガムを噛んでいたモモしゃんでしたが

DSC01703.JPG
ママ達のごはんの方がおいしそうでしゅドコモポイント

と思ったらしくがく〜(落胆した顔)
じーっ目とこちらを見つめています。

でも、モモしゃんの分はありませんよ〜失恋
と無視していたパパ&ママたらーっ(汗)

すると次項有次項有次項有

DSC01705.JPG ジュワッ雷
とりゃあぁぁぁっーーダッシュ(走り出すさま)

DSC01704.JPG ぶんぶんあせあせ(飛び散る汗)
お願い揺れるハートお願い揺れるハート

exclamationなんとexclamation×2
お願い攻撃を仕掛けてきたモモしゃんがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
食べ物の為には手段を選ばない生後6ヶ月パンチ
恐るべしっっどんっ(衝撃)

そして、モモさんの情熱に負けたパパしゃんもうやだ〜(悲しい顔)
モモさんにささみジャーキーをあげたのでした。

全く娘に甘いんだから・・・ちっ(怒った顔)












ニックネーム モモママ at 23:34| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

お願い犬<モモちゃんハートたち(複数ハート)

今日はとても嬉しい出来事がありましたるんるん

それは凛々と…のりんママさんから
昨日、行われた凛ちゃんの避妊手術が成功し、
凛ちゃんが無事、おうち家に帰ってきましたとの
報告を頂いた事ですかわいい

一度もお会いした事のない凛ちゃんとりんママさん・・・。
でも、ブログを通じて、同じ時に同じ想いを共有する事が
出来た事をとても嬉しく思っています。

今回のモモの避妊手術にあたっては
たくさんの方々が一緒に心配してくださったり、
不安な私を励ましてくださいました。

そして、手術が成功した時には
心のこもった温かいメッセージをたくさん頂きました。
本当に感謝していますハートたち(複数ハート)

どうもありがとうございました わーい(嬉しい顔) 犬 わーい(嬉しい顔)

おかげ様でうちのモモはとても元気にしています。

今のモモがどれだけ元気か皆さんに
ご覧になって頂きたくて目
初動画にチャレンジひらめきしてみましたexclamation

これは、昨日の夜、凛ちゃんの無事をお祈りする
モモ&モモママ&モモパパです。
(親バカっぷるでごめんなさいたらーっ(汗))

<お願いモモちゃん犬

皆さんも何か願い事がおありになったら、
是非、モモファミリーにご依頼下さいぴかぴか(新しい)
感謝をこめて、お祈りして差し上げますグッド(上向き矢印)
ただし、その願い事が叶うかどうかは、
保障出来ませんけどね〜キスマーク

<P.S>
モモの手術について色々と相談にのってくれた
*さくらの1日*のKさん、本当にどうもありがとう揺れるハート
手術が成功した時にお祝いのメッセージを
ブログに載せてくれて、とても嬉しかったでするんるん



ニックネーム モモママ at 21:42| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

バースディプレゼントプレゼント

さくら&ひなU^ェ^Uワールド
さくらさん
からまたまた
お願いしていたお洋服ブティックが届きました手(チョキ)

今回はディオールの生地のお洋服です揺れるハート

というわけで、モデルさ〜んexclamation
スタンバイお願いしま〜すカメラ

DSC01429.JPG よろしくでしゅ揺れるハート
はーい手(パー)新人アイドルのモモでしゅ犬

うーん、もうちょっとモデルっぽい感じで
行ってみようかぁるんるん

DSC01435.JPG はい、ポーズカメラ
こんな感じでどうでしゅか?

おおっグッド(上向き矢印)いいねぇわーい(嬉しい顔)
可愛いねぇハートたち(複数ハート)最高だよっキスマーク

えへへ、それ程でもないでしゅ犬

うんexclamation本当に可愛い揺れるハートその洋服ブティック

DSC01409.JPG ちくしょードコモポイント
洋服かよっっふらふら

なんて、冗談はさておき・・・。
さくらさん、今回も素敵なブティック
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ところで、今日はモモママの誕生日です揺れるハート
パパがバースデーを買って来てくれたので
おうちでささやかにお祝いをしましたハートたち(複数ハート)

そして、明日はモモの避妊手術の日です・・・。

正直に言うと、まだ小さいモモの体を
メスで傷つけるという事にも抵抗がありますし、
もしも失敗してしまったら?という不安もあります。
でも、元気に長生きして欲しいという想いから
色々と考えた結果、今回の決断をしました。

私のブログを読んで下さっている皆さんには
それぞれの考え方があると思いますが
少しでも悩んでいる方の参考になればと思うので
明日からモモの避妊手術について
私なりに記事にしていきたいと考えています。

もしも、神様がいるのならバースディプレゼントは
モモの手術の成功をお願いしたいなぁ・・・。
どうか、モモが元気に私達のもとに帰って来ますように!
そんな事を祈りながら、今夜は眠ろうと思います三日月






ニックネーム モモママ at 23:48| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

良いモかわいい悪いモドコモポイント普通のモ犬

みなさんの犬はお手とおかわり出来ますか?
一応、両方出来るモモしゃんですが、
とってもムラがあるんです・・・ふらふら

モモしゃんの良いお手かわいい

DSC01384.JPG 目線もバッチリ手(チョキ)
お手でございましゅるんるん

モモしゃんの普通のお手揺れるハート

DSC01352.JPG ちょっとよそ見目
お手してあげても良いでしゅよ犬

モモしゃんの悪いお手ドコモポイント

DSC01352.JPG 知らんぷり失恋

おらどんっ(衝撃)お手じゃパンチ

モモしゃんの良いおかわりひらめき

DSC01397.JPG はいexclamationOKかわいい
おかわりして差し上げましゅぴかぴか(新しい)

モモしゃんの普通のおかわりるんるん

DSC01389.JPG 微妙でしゅ犬
おかわりってこうかちら?

モモしゃんの悪いおかわりドコモポイント

DSC01391.JPG ダラーンたらーっ(汗)
あごも一緒に乗っけるでしゅバッド(下向き矢印)

というわけで、まだまだ修行の足りない
モモしゃんなのでした犬








ニックネーム モモママ at 23:27| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

笑いながら寝る犬犬の生活かわいい

数日前の事・・・。

夫が寝ているモモ犬眠い(睡眠)を指差して
私にこう言いました。

「なぁ、こいつ犬笑いながら寝てない?」

「えっexclamation」と思ってモモを見ると目

100MSD-DSC01205_DSC01205_2.JPG にやひらめき

う〜ん、確かに笑っているかもるんるん

100MSD-DSC01204_DSC01204_2.JPG にたぁドコモポイント
あれぇ?ママしゃん、何でしゅかぁ?

ねぇ、モモしゃんexclamationなんで笑ってるの?

100MSD-DSC01201_DSC01201_2.JPG 
えーっと、それはでしゅねぇ・・・。
あれれ?お目目をあけていられないでしゅぅぅ
眠い(睡眠)

えーっっあせあせ(飛び散る汗)何?なんで笑ってるのっ??

100MSD-DSC01205_DSC01205_2.JPG
おやすみでしゅ犬眠い(睡眠)

結局、なぜモモしゃんが笑っていたのかは
分かりませんでしたが がく〜(落胆した顔) ふらふら

100MSD-DSC01209_DSC01209_2.JPG
起こしゃないでくだしゃい揺れるハート

気持ち良さそうに眠るモモしゃんを見つめながら
いつもモモが良い夢を見れますように わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
と願うママしゃん&パパしゃんなのでしたハートたち(複数ハート)





















ニックネーム モモママ at 22:51| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

セレブになれるかな?

さくら&ひなU^ェ^Uワールド
さくらさん
から今日の夕方、
お願いしていたお洋服ブティックが届きました手(チョキ)

今回はシャネルの生地のお洋服です揺れるハート

100MSD-DSC01277_DSC01277.JPG
セレブ犬でしゅ犬

ナントexclamation背中と袖にシャネルのボタンが
ついているんですよ目

100MSD-DSC01267_DSC01267.JPG
ハートのボタンが可愛いでしゅハートたち(複数ハート)

100MSD-DSC01285_DSC01285.JPG
キラキラぴかぴか(新しい)がついてるでしゅよかわいい

100MSD-DSC01279_DSC01279.JPG
後ろ姿も見るでしゅか??

わぉわーい(嬉しい顔)大サービスだねexclamationモモしゃんるんるん

100MSD-DSC01261_DSC01261.JPG
だから早く、さちゅまいもくだしゃいレストラン

そういう事かっっちっ(怒った顔)

100MSD-DSC01237_DSC01237.JPG
うみゃい、うみゃいグッド(上向き矢印)

最近、焼きイモにはまるモモしゃんなのでしたドコモポイント








ニックネーム モモママ at 22:34| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

素敵な届け物プレゼント

今日の夕方、我が家に素敵な届け物プレゼント
ありましたるんるん

それはさくら&ひなU^ェ^Uワールドさくらさん
お願いしていたお洋服ブティックですぴかぴか(新しい)

というわけで、
早速、写真を撮ってみましたカメラ

DSC01060.JPG
モデルしゃんみたいでしゅ手(チョキ)

本当に縫製もとってもお上手で
モモに合うサイズのお洋服がなぁいっもうやだ〜(悲しい顔)
悩んでいた私は大感激でしたハートたち(複数ハート)

DSC01047.JPG
エッヘンでしゅグッド(上向き矢印)

ピンクのTシャツをリメイクして頂いたのですが、
お袖をグレーでexclamationというリクエストにも答えて頂いて
大変、可愛い仕上がりに大満足ですわーい(嬉しい顔)

DSC01050.JPG
まだ撮るでしゅか?

さくらさん、本当にどうもありがとうございましたかわいい
是非、また宜しくお願いしまーすexclamation

DSC01064.JPG
モデルしゃんは、疲れるでしゅねたらーっ(汗)

ありゃりゃがく〜(落胆した顔)









ニックネーム モモママ at 21:32| Comment(50) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

動物バトン犬

今日はさくらちゃんのママ、Kさんから回ってきた
動物バトンをやってみたいと思いますかわいい

あなたの好きな動物は? 

犬、ねこ、りす

あなたは現在 動物を飼ってますか?

ミニチュアダックス犬を飼ってまするんるん

その子のお名前、性別、お歳は?

モモ 女の子♀ 生後5か月

その子はどんな性格ですか? 

・ 食いしん坊
・ マイペース
・ 甘えんぼ


その子の癖や特技
癖 → ・ 首をかしげるexclamation
     ・ 右前足を宙に浮かすグッド(上向き矢印)

特技 → ・ 早食いダッシュ(走り出すさま)
      ・ おねだりキスマーク
 
    
そのコのチャームポイント

・ まぁるい目目
・ すぐに裏返る耳耳


その子を妖怪にたとえると?

目玉のおやじ目??

もし次に飼うならどんな動物が買いたいですか?
 
もう一匹、ダックスを!

最後にその子にメッセージを。。。

モモと出会えて本当に良かったです。
これから、色々なところにお出かけしたり、
楽しい時間を過ごしましょうねるんるん
ずーっと一緒にいようね
ハートたち(複数ハート)


おまけかわいい
うちに来たばかりの頃のモモ犬
kawaii.JPG






ニックネーム モモママ at 19:09| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

モモ様の耳はチワワの耳耳

最近はお散歩にもだいぶ慣れ、
それなりに歩くようになったモモ犬

でも、夜にお散歩しているせいか
通りすがりの人にたまに言われる一言耳

exclamationチワワだっ目ちっちゃいexclamation×2

違うっ失恋違うのよっっあせあせ(飛び散る汗)
この子はチワワじゃなくてがく〜(落胆した顔)


なんて、私の心の声が届くはずもなく
モモはチワワにされてしまうのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、それは小さいからひらめきという
理由だけではありません。

なぜなら、それは・・・。



モモ様の耳は・・・。
ニックネーム モモママ at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

モモ・桃・もも揺れるハート

最近、あまりブログの更新が出来ない私ふらふら
その理由はモモのお散歩でグッタリだからたらーっ(汗)

とっても好奇心いっぱいのモモ揺れるハート
あっちで クンクン、こっちでフラフラ、
時々、パクッexclamation×2
特にママが一番困っているのは、
何と言っても落ち葉クリスマス
ちょっと油断しているとどこからともなく
舞い落ちてくる落ち葉さん目
モモはこの落ち葉を食べるのが大好きなんですドコモポイント

モモの行く先に葉っぱが落ちていると
それを必死で拾ってなるべく遠くへ投げる私・・・。
でも、相手は葉っぱ!遠くへ投げたつもりが
舞い戻って来たりしてむかっ(怒り)

かと言って、先の方ばかりを見ていると
足元のモモをふんづけてしまいそうだしどんっ(衝撃)
下ばかり向いているから首が痛いようもうやだ〜(悲しい顔)

今でこんなんじゃ、
秋になったらどうするんじゃっちっ(怒った顔)
もう若くもないし、腰も痛いよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、最近のママはお疲れなのです失恋

と、まぁ、愚痴はさておき
先日、お中元で桃を頂きましたプレゼント

となるとやっぱりやってみたくなるのはこれひらめき

モモ犬と桃揺れるハート

はーい!モモさんわーい(嬉しい顔)桃でしゅよグッド(上向き矢印)

今、ガム食べてて忙しいでしゅ犬

まぁ、そう言わずにるんるん
DSC00214.JPG うるちゃい人でしゅねちっ(怒った顔)

手(パー)仕方なく、モモを持つ私手(パー)

ほぉらexclamation2ショットですよカメラ
DSC00298.JPG じぃぃーっ目

DSC00299.JPG 食べちゃえっっ犬

はぅあっっどんっ(衝撃) しまったexclamation&question

葉っぱさえも食べてしまうモモに
桃を近づけた私がおバカさんでしたがく〜(落胆した顔)

かわいいおまけの話しかわいい
この夏のバーゲンで買ったピンクのコートるんるん
なぜ、夏のバーゲンにコートって感じだけど・・・。

ちなみに水色もあって迷いましたが
70%OFFぴかぴか(新しい)だし、冒険しよう手(グー)
ワンコの名前も「モモ」だし
ここは「桃色」でexclamationというわけでピンクを購入手(チョキ)

そう、私は70%OFFに弱い女・・・。

DSC00507.JPG

このコートを着てお散歩する頃には
もうちょっとスムーズにお散歩出来ることを
願うママなのでした犬

ニックネーム モモママ at 23:17| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ママとモモのナイショの話耳

ママのナイショ話耳

結婚してから、早3年ハートたち(複数ハート)
楽しく幸せに過ごしているせいか
1年に1キロずつ太り、
現在、3キロ増のママふらふら

よぉし、ダーリンがいない間に
痩せる作戦だわっ手(グー)


めざせ、モモのセクシーバディー揺れるハート
画像 042.jpg くびれがすごいの目

↑お医者さまに聞いたら
これは生まれつきの骨格だそうexclamation
ごはんはいっぱい食べているので
心配しないで下さいねかわいい

というわけでこの一週間、
ごはんは控えめにして、
半身浴をしたり、ストレッチをしたり
ママなりに頑張りましたぴかぴか(新しい)

そして、本日の体重は・・・。
パパ出発前より、1.5キロ減でするんるん
フッフッフ手(チョキ)
まぁ、すぐに戻るかも知れないけどたらーっ(汗)
その前に気が付いてもらえなかったりしてバッド(下向き矢印)

後、バーゲンでお洋服買っちゃいました。
だって、70%OFFだったんだもんグッド(上向き矢印)
画像 002.jpg ニットはアンサンブルです。揺れるハート
合わせて着ると可愛くなくなくなくない?
って一体、どっちなんだっexclamation&question
ママでしたキスマーク

モモのナイショ話耳

どうも、モモでしゅ犬
ママは確かに頑張りまちたかわいい


でも、一番痩せたのは・・・。
モモにカミカミフミフミされて
元に戻らなくなっちゃった
トンちゃんなんでしゅっドコモポイント
画像 005.jpg 激痩せスクープだじょexclamation×2

きっとリバウンドもしないでしゅたらーっ(汗)

でも、この事はここだけの話に
してくだちゃいね犬

100MSD-DSC00088_DSC00088.JPG ナイチョでしゅキスマーク
ひそひそモバQ

モモでちたハートたち(複数ハート)






ニックネーム モモママ at 21:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

モモからパパへ揺れるハート

どうも、モモでしゅ犬
ママはちょっとお疲れのようなので
今日はモモが日記を書くでしゅ手(チョキ)

パパがシンガピョールへ行って5日exclamation

モモがどうちていたかというと

いっぱいごはんを食べて
お兄さん、汁ダクねっ手(パー)
gohann.jpg 秒殺っsoon
コラexclamation
誰が、お兄さんだっちっ(怒った顔)



フセの練習をちたり
画像 136.jpg 完璧ぴかぴか(新しい)

クロちゃんと遊んだり
戦えexclamationモモ・オロゴンどんっ(衝撃)
画像 036.jpg もうすっっexclamation×2

とっても良い子にしていたでしゅよるんるん

ママにセクハラっ
画像 126.jpg 脱げっ、脱ぐんだっexclamation&question
モモ様、おやめくださいっもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜れ〜あせあせ(飛び散る汗)


なんて悪い事は
全然、してましぇんからドコモポイント

だから、早く帰って来てくだちゃいね目

モモでちたハートたち(複数ハート)










ニックネーム モモママ at 20:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

まゆゲゲゲの話し!

夏バテ&モモさんのやんちゃっぷりに
少々、お疲れ気味の今朝のママふらふら

そんなママとは対照的に朝から
テンションの高いハイパーモモさんダッシュ(走り出すさま)
サークルの中をビュンビュン走ってます車(セダン)

あれ?モモさん、しっぽが2本exclamation

よぉく見ると目うん○をお尻から
ぶら下げて走っていたのでしたふらふら
きっと、昨日、ペットシーツを食べたせいで
繊維でつながっているのねひらめき

お願いexclamationモモさん、お待ちになってあせあせ(飛び散る汗)

ママ、見てみて!
うん○君がついてくるでしゅ犬


あ゛あ゛あ゛がく〜(落胆した顔)
うん○としっぽがニアミスしてはるよ・・・。


なんて事がありましたが、
何とか会社にたどり着いたママ晴れ

会社のトイレでふと鏡を見ると、
あら?何だかお顔がお疲れだわバッド(下向き矢印)

特に目の辺りが・・・
ん?ンゲゲゲゲゲexclamation×2
まゆげがないっexclamation×2exclamation


その時のママのショックを
モモがかわりに表すでしゅるんるん

画像 148.jpg モモ貞子風モバQ
ひょぇぇぇーっっexclamation&question
驚き、モモのきですぞっ失恋


そう・・・。
朝からバタバタしていたせいで
まゆげを書かずに会社に来てしまったのでしたふらふら

その後、ママは前髪でまゆげを隠して
ゲゲゲの鬼太郎状態で
更衣室までに走り去りましたとさsoon

ところで、皆さんワンコのまゆげは
どうされてます?

mayu 048.jpg 結構、ビヨーンとのびてるワン犬







ニックネーム モモママ at 19:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

史上最強のワル犬、現る!!

旦那さんが出発する前、
このような悪行におよんだモモしゃんでしたが

ワル1.jpg 秘儀!ペットシーツ外しの術犬

今日はさらにやってくれましたがく〜(落胆した顔)

画像 057.jpg ペットシーツビリビリ&タオルの上でうん○の術犬

ちょっと、モモしゃんexclamationこれはあんまりなんじゃないのっちっ(怒った顔)

あっ、ママあせあせ(飛び散る汗)これはクロちゃんがやったんでしゅわーい(嬉しい顔)

しっぽをはちきれんばかりにフリフリ揺れるハートし、
ゴロンしながら、おなかナデナデを要求する
全く反省の色のないモモたらーっ(汗)

ちょっとむかっ(怒り)うん○が背中についちゃうからっあせあせ(飛び散る汗)
ううっもうやだ〜(悲しい顔)お水の中にペットシーツが入ってる・・・。

このシーツ吸収力ばちゅぐんでしゅねぴかぴか(新しい)って、おいおいexclamation

もしかして、お水飲めなかったかも?と思って
お水をあげると、いっぱいお水を飲むモモしゃん・・・。

お願いだから、明日は良い子にお留守番してねふらふら


ふぁぁいバッド(下向き矢印)良い子になりましゅexclamation
100MSD-DSC00099_DSC00099.JPG 誓いましゅ手(パー)








ニックネーム モモママ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

モモ、ピーンチッ!!

第一回目のブログにも書きましたが、
昨日から、旦那さんはシンガポールへ出張です飛行機

モモはとってもおてんばなので、育児に協力的な彼が
いなくなってしまうのは、ちょっと不安な私・・・バッド(下向き矢印)
でも、一人でもママ頑張るぴかぴか(新しい)

なんて思っていた矢先に事件は起こったのですがく〜(落胆した顔)

いつものようにダッシュで帰宅し新幹線
モモのごはんの用意exclamation
今日はペットシーツもイタズラしてないし、
良い子だったねわーい(嬉しい顔)

残り少なくなったガムをあげましょうね揺れるハート
ha-to.JPG ←もとは骨型だったガム。今はハート型揺れるハート

ママ、ありがとでしゅ犬ガジガジガジハートたち(複数ハート)

数分後・・・。

はーい、モモ目ごはんですよるんるん
ん?何か様子が変たらーっ(汗)

あっexclamation×2

モモの唾液と熱でガムが溶けてしまったらしく
ガムを挟んでいた右の前足と左の前足が
くっついてしまったのですふらふら

急いでバスルームに行って洗面器にお湯を入れダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、洗ってみる私たらーっ(汗)

ママ、ガムがなくなっちゃうしゅバッド(下向き矢印)洗う前に食べしゃせてくだしゃいexclamation

何言ってるのちっ(怒った顔)早くその手を口から出しなさいっexclamation×2

そして、数分後・・・。

この悪いお手手を皆さんに見せなさい!!

いやんっexclamation見ないであせあせ(飛び散る汗)
beta.JPG

やっぱり、ちょっと肉球にガムが残ってしまったのでしたふらふら
これは、そのうち自然に取れるのかしら??
誰か教えて下さい耳

今にして思えば、せっかくだから両手がくっついて
お願い状態になっているモモを写真に撮っておけば良かったかな?
まぁ、あの時はそんな余裕はなかったけど・・・。

お恥ずかしいワン犬
hansei.JPG










ニックネーム モモママ at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

はじめまして、モモでしゅ!

うちのモモは生後100日ですが、
まだ体重1.08キロしかない
小さなミニチュアダックスです。
でも、とっても元気でいっぱいごはんを食べる
やんちゃな女の子です。

今年の6月にモモが我が家にやって来てから
1ヶ月ちょっと・・・。
共働きで初めて犬を飼う私達には分からない事だらけで、
思った以上に大変で目まぐるしい日々でしたがく〜(落胆した顔)

そんな私達を救ってくれたのは、ペットショップの方や
ブログをやっていらっしゃる皆さんの優しいアドバイス黒ハート

そして、一度も会った事のないワンちゃん達の成長や
飼い主さん達の日常をブログで見させてもらっているうちに、
私も是非ブログをやってみたいぴかぴか(新しい)と思うようになったのでした。

でも、とってもとっても機械に弱い私ふらふら
他の皆さんのように楽しく素敵なブログにしたいのですが、
はたして、どうなる事やら・・・あせあせ(飛び散る汗)

20050612_2335_001.jpg

初投稿の記念に初めてうちに来た日のモモの写メを貼ってみました。
デジカメを向けるとカメラをガジガジしようとして、
あんまり上手に写真が撮れないんですよねたらーっ(汗)

でも、その前にデジカメで撮った画像の編集の仕方が分からない私。
本当にダメダメだわっバッド(下向き矢印)
致命的だわっっもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

旦那さんに聞けば良いんだけど、実ははこっそりブログを始めて、
来週、シンガポールに出張に行くので、
「一人でモモの世話、大丈夫かぁ?」と心配している彼に
その時に「あっちでコレを見てねハートたち(複数ハート)」って言って
驚かせる作戦だったのにぃexclamation×2
キィィィッッーちっ(怒った顔)

なんて、気長に頑張らないとね犬
こんな私、モモママですが、一生懸命頑張りますので、
モモとモモママの成長を末長く見守ってやって下さい。

よろしくお願いします。














ニックネーム モモママ at 20:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする