2006年01月04日

「東京ミレナリオ」を見る目の巻きかわいい

みなさんexclamation明けましておめでとうございま〜するんるん
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
みなさん、年末・年始はどのようにお過ごしでしたか?

モモママ家では、大晦日の夜にママが以前から
見たかった「東京ミレナリオ」を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

行きの電車電車は、ガラガラだったので、
これは空いているかも?グッド(上向き矢印)と期待していたのですが
行列の最後尾からイルミネーションまでは30分待ちどんっ(衝撃)
かなりの人だったので、ちょっと心配だったのですが
せっかく来たので並ぶことにしましたるんるん

私達の心配をよそに余裕の大あくびをするモモしゃんドコモポイント

DSC02295.JPG

モモがいたおかげで色々な人に話しかけられて
待ち時間も意外と早く過ぎていきました手(チョキ)
そして、待つこと20分ひらめきついに 次項有次項有次項有

「東京ミレナリオぴかぴか(新しい)が見えてきました〜グッド(上向き矢印)

DSC02305.JPG

ミレナリオの入り口通過中の図exclamationで〜す わーい(嬉しい顔)

DSC02309.JPG

ちょっと空いてきたので、モモさんも記念撮影カメラ

DSC02354.JPG

そして、モモさんから皆さまに新年のご挨拶四葉

「今年もよろしくでしゅ犬

DSC02348.JPG

ふとモモを見ると、ブルブル震えていたのでふらふら
クリスマスプレゼントに買ったピンクのコートを
着せて、最後の1枚をパチリ揺れるハート

DSC02370.JPG

スーパー寒がりの私は行くのを迷ったのですが、
とってもキレイでやっぱり見に行って良かったハートたち(複数ハート)

それ以外は特別どこにも行かずにダラダラとした
お正月を過ごしたモモママ一家でした・・・たらーっ(汗)
こんなモモママ家ですが、今年も宜しくお願いしまするんるん














ニックネーム モモママ at 19:50| Comment(51) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

グランベリーモール(番外編)かわいい

番外編は、ジョーカーで出会った
とっても可愛いワンちゃんをご紹介します揺れるハート

DSC01010.JPG
じぃぃぃー目

会った瞬間、ずうずしくも私は
「あexclamationこの子、モモに似てる目」と
思ったのですが、
相手のワンちゃんの飼い主の方も
「おっひらめきうちの子の小さい時にそっくりだわーい(嬉しい顔)
と言って下さって、
自然とお互いに近付いてしまいましたぴかぴか(新しい)

DSC01009.JPG
あたち達、似てましゅね犬

モモは胸の毛が白っぽいのですが
このワンちゃんも手と胸の毛が白くて
毛並みもそっくりですねーるんるんなんて
とっても盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

いつもは、犬見知りのモモが
自分から近付いて行ったのにも
ちょっとビックリでしたexclamation
また、いつかお会い出来ると良いなハートたち(複数ハート)

後、ジョカーのドッグランの中に
ワン用のランニングマシンがあったので
モモを乗せてみました。

DSC01014.JPG そろりモバQ
片足だけ下ろしてみるでしゅたらーっ(汗)

ここでモモパパ、スイッチONexclamation
ポチっとなひらめき


DSC01016.JPG  ひょえぇーあせあせ(飛び散る汗)
下がっていくでしゅっあせあせ(飛び散る汗)

それexclamationモモよ、走れっ手(グー)
走るのだっっドコモポイント


DSC01017.JPG 必死のモモどんっ(衝撃)
うんせっダッシュ(走り出すさま)こらせっっダッシュ(走り出すさま)

DSC01015.JPG 避難するでしゅexclamation
もう、走るの嫌でしゅもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01018.JPG ギロリちっ(怒った顔)
これだから、体育会系の男は嫌でしゅむかっ(怒り)

このランニングが効いたのか?
帰る頃にはぐっすり眠てしまった
モモしゃんだったのでした三日月


DSC01036.JPG
おやすみなしゃい眠い(睡眠)

















ニックネーム モモママ at 22:51| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

グランベリーモール(後編)かわいい

偶然、みるく王子に会った土曜日でしたが
実はもう一組、知合いに遭遇していた私達・・・。

それは、旦那さんの親友のKさん夫婦るんるん
実は歩いて15分程のところに住んでいる
かなりのご近所さんなのですが
この日は、スタバで偶然、会っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

お二人の間には、ケイト君という男の子がぴかぴか(新しい)
お目目くりくりで、とぉっても可愛いんです目

でも最近、あまり会っていなかったせいか?
私達の事を忘れてしまったらしくたらーっ(汗)
ちょっぴり警戒している、ケイト坊ちゃま失恋
DSC01020.JPG ムムムちっ(怒った顔)
誰なのだ?チミ達むかっ(怒り)

モモでしゅけど・・・犬

ちなみにちょうど3ヶ月前に撮影した
ケイト君とモモの写真がこちらカメラ
100MSD-DSC00037_DSC00037.JPG

こうして見ると、モモも大きくなったなぁグッド(上向き矢印)
なんて、しみじみ思っちゃいますね目
ケイト君はちょっぴりお顔がシャープに
なったかしら??

そして、この後、やんちゃ盛りのケイト君は
大好きな「機関車トーマス」に乗る為に
モモと同じくリードにつながれて
去って行ったのでした新幹線

DSC01026.JPG トーマシュるんるん
さらば、なのだ〜ダッシュ(走り出すさま)

番外編へ続く・・・。





ニックネーム モモママ at 13:30| Comment(29) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

グランベリーモール(前編)かわいい

昨日はグランベリーモールに行ってきました車(セダン)

12時ちょっと前に着いたので

DSC01003.JPG

QUEEN ALICE CAFEでランチを食べました。

ランチのパンは食べ放題で
色々な種類のパンが出てきましたるんるん
DSC01004.JPG

私はスズキのグリルを
DSC01007.JPG

彼は鴨のコンフィをオーダーしました。
DSC01006.JPG

どちらもとってもおいしかったですレストラン

最近、ワンコカフェにも慣れてきたモモ犬
とても良い子にしていたので
食後はお膝の上に乗せてあげましたぴかぴか(新しい)

DSC01000.JPG
パパのお膝でまったりするでしゅ晴れ

そして、色々とお買い物をして
ジョーカーのドッグランで休憩していると・・・。
な・なんとexclamationみるく王子にそっくりなワンコがexclamation×2

すごーい偶然グッド(上向き矢印)やっぱりみるく王子でしたぴかぴか(新しい)
この日はみるくパパもご一緒だったので
ブログでいつも拝見しているラブラブカップルの
お二人にお会い出来て、とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

みるく王子もモモにチュー揺れるハートのごあいさつキスマーク
と思いきや・・・。

DSC01030.JPG
あっあせあせ(飛び散る汗)まだ子供なので困りましゅ犬

と、せっかくみるく王子が来てくれているのに
相変わらず、消極的なダメなモモがく〜(落胆した顔)
ごめんね、王子・・・。
これに懲りずにまたモモとデートしてやってねもうやだ〜(悲しい顔)

後編へ続く・・・。






















ニックネーム モモママ at 17:10| Comment(39) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Park Side Cafeかわいい

今日はしつけ教室の帰りに
仲町台にある
Park Side Cafeに行ってきましたるんるん

DSC00909.JPG

本当にとってもおしゃれなカフェで
お料理もすごくおいしかったですぴかぴか(新しい)

彼はブランチプレートレストラン
DSC00901.JPG

内容はバンバンジー風サラダ、ラザニア、
子牛のカツレツ、ホタテのグリルでした。
これにパンとドリンクとデザートが付いて
お値段は2100円exclamation
ちょっとお高めだけど、とってもおいしかった わーい(嬉しい顔)

私はパスタランチをオーダー揺れるハート
DSC00900.JPG

DSC00902.JPG

パスタは鶏肉と
たっぷりマシュルームのマスタード風味
こちらはパンとサラダとドリンク付きで
1500円でした。

このお店のテーブルは格子状に
なっている為、下にいるモモと
食べている最中にしょっちゅう
目が合ってしまいましたたらーっ(汗)

美味しそうに食べる私達を
うらめしげに見つめるモモしゃん・・・。

DSC00899.JPG

あたちの分はないでしゅか?

DSC00904.JPG

ないでしゅか??

DSC00905.JPG

ないでしゅかぁぁーー??

exclamationスティッチみたい目

なんて思っていたら
デザートの写真を撮るのを
忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ちなみにデザートは
自家製きいちごのシャーベットと
黒ゴマのプリンとチョコレートケーキで
お味は絶品でしたグッド(上向き矢印)

ランチの後は目の前の仲町台公園を
お散歩して帰りました。

DSC00898.JPG

上の写真はテラス席から見える景色です。
緑に囲まれた素敵なカフェでした。
今日はちょっと暑かったので
もう少し涼しくなったら、
また行ってみたいです車(セダン)



















 











ニックネーム モモママ at 17:24| Comment(36) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

カフェデビューしましたかわいい

ご報告が遅れましたが、
モモはこの間の日曜日にカフェデビューしました手(チョキ)

行ったのはセンター北駅にあるHearty’s Cafe
というお店でするんるん

テラス席だけでなく、店内も犬決定ですぴかぴか(新しい)

heartys-1[1].jpg  heartys-2[1].jpg

意外とおとなしくお座りするモモかわいい
DSC00490.JPG 
あたちもおイスに座るでしゅグッド(上向き矢印)


というわけで、いすに座らせて見ました揺れるハート
DSC00490.JPG いいお天気でしゅね晴れ

ちなみにパパとママが食べたのは
ハンバーグプレート生姜焼きプレート

DSC00495.JPG 
あたちのはどっちなのかちら揺れるハート

おーっとあせあせ(飛び散る汗)モモしゃんのはありませんよ手(パー)
DSC00497.JPG 下ろされたワンもうやだ〜(悲しい顔)

ダーリンにはちょっと量が足りなかったみたいだけど
なかなかおいしかったですよんキスマーク

この後、可哀想なモモしゃんには
ドッグフードを5粒あげましたレストラン

Hearty’s Cafe
■ 電話:045-910-1201
■ 住所:224-0003 横浜市都筑区中川中央1-6-4
■ 営業時間:11:00〜20:00
■ 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
■ 最寄駅:センター北駅







ニックネーム モモママ at 23:28| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

花よりだんご三日月

今夜は二子玉の花火大会ぴかぴか(新しい)
モモにとって、生まれて初めての花火ハートたち(複数ハート)
一体、モモはどんな反応するのかな?
パパもママもドキドキです揺れるハート

さぁ、モモさんお出かけしますよるんるん
DSC00457.JPG どこ、行くんでしゅか?
これどんっ(衝撃)キャリーバッグから脱出してはいけませんよあせあせ(飛び散る汗)

まだ慣れないキャリーバッグに
モモを入れて、さぁ、出発だっ手(グー)

家から歩く事20分soon
なかなか良さそうなポジションをゲットしました手(チョキ)

そして、いよいよカウントダウンexclamation

5 4 3 2 1
DSC00460.JPG 
これから何が始まるんでしゅか?

どうするっ?どうするよっ??
モモっ?? byパパ&ママドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


ひゅぅ〜ぅぅぅっひらめき
DSC00481.JPG 
ぴかぴか(新しい)どっかーんぴかぴか(新しい)



DSC00462.JPG ひょえぇぇぇーっあせあせ(飛び散る汗)
パパ、怖いでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

必死でパパにしがみつくモモダッシュ(走り出すさま)

ありゃりゃ、やっぱり怖いのね目

かなり、びっくりした様子のモモでしたが
ナデナデハートたち(複数ハート)したり、おやつをあげたりすると
すぐに落ち着きましたグッド(上向き矢印)

ねぇ、モモ!花火ってキレイでしょかわいい
DSC00472.JPG 
もう、おやちゅがないから
つまんないでしゅっちっ(怒った顔)


おやつもなくなり、花火に夢中のパパとママに
ごきげんななめのモモしゃんふらふら

最終的には・・・。

DSC00474.JPG おやしゅみなしゃい犬

あ・・・。寝てるでござるよがく〜(落胆した顔)

結局、花よりだんごのモモしゃんなのでした三日月






















ニックネーム モモママ at 21:15| Comment(27) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

お散歩デビュー晴れ

昨日、やっとモモパパがシンガポールから
帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

マンションの前で待っていたのですが
モモはパパを見つけると大興奮ダッシュ(走り出すさま)
熱烈なチューキスマークキスマークキスマーク
お出迎えです。

チュー写真を撮りたかったのですが、
あまりに激しく、写真におさめる事が
出来なかったのでたらーっ(汗)代わりに
甘えつかれたモモの様子をどうぞexclamation

DSC00293.JPG もうexclamationどこ行ってたのよ犬

そして、今日はお散歩デビューの日ぴかぴか(新しい)
という事で、近所のペットショップJOKERへ
行ったのですが・・・。

他の犬達がせっかく寄って来てくれても
ブルブルと震えながら、パパの後ろに隠れてしまうし
「こんにちワンるんるん」とクンクンしてくれても、
「だっこしてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)怖いでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
という感じで必死に私の足にしがみついてくる始末たらーっ(汗)

意外とビビリンチョ失恋だという事が
発覚したのでしたバッド(下向き矢印)

というわけで、今日はママとパパが期待していた
他の犬との交流は出来ずに
新しい首輪とリードをパパに買ってもらって
帰ってきたモモりんなのでした車(セダン)

モモの一言&お願い犬

今日はとっても疲れたでしゅかわいい
DSC00356.JPG

こんなあたちと誰かお友達に
なってくだしゃい揺れるハート

DSC00354.JPG

宜しくお願いしまーすexclamation

というわけで、明日はこの新しいピンクのリードで
お散歩に行ってみまするんるん












ニックネーム モモママ at 20:27| Comment(22) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする