2005年12月12日

6ワン大集合かわいい

どうも!モモでしゅ犬

今回はお疲れのママのかわりに
あたちがまたブログを書くでしゅ手(チョキ)

えーっと、日曜日は南町田のグランベリーで
たくさんのお友達に会ったんでしゅよハートたち(複数ハート)

まず、いつも仲良くしてもらっている
クレアお姉ちゃまみるくお兄ちゃま

それから、はじめまちてのチョコモお姉ちゃま

真鈴お姉ちゃまと真桜お姉ちゃまでしゅるんるん

真鈴お姉ちゃまと真桜お姉ちゃまは
とっても仲良しでお揃いのお洋服を着て
すごぉ〜くお似合いで素敵だったでしゅぴかぴか(新しい)

DSC06908.jpg

チョコモお姉ちゃまはもう大人なんでしゅけど
とっても小さくて可愛いワンコだったでしゅ四葉
「お目目パッチリでカワユイ揺れるハート」とうちのママは
チョコモお姉ちゃまにメロメロになっていまちた顔(メロメロ)

DSC06911.jpg

それから、チョコモお姉ちゃまからは
とっても可愛いお洋服ブティックを頂いたんしゅよグッド(上向き矢印)
(ノッチさん、どうもありがとでしゅ〜 わーい(嬉しい顔)

クレアお姉ちゃまとみるくお兄ちゃまは
シュナウザーおじさまにごあいさつしてたでしゅ手(パー)
さすがexclamation社交的なカップル揺れるハートでしゅね〜かわいい

DSC06912.jpg

ちなみにその時、あたちは・・・。

じゅりさんのお膝に避難させてもらってたでしゅたらーっ(汗)

DSC06915.jpg
怖い時は、ここに避難するにかぎるでしゅ犬(泣)

みんなで集合ちた後は近くのレストランに
ランチを食べに行ったでしゅレストラン

そこで、あたちは「となかいさん」に変身して、
チョコモお姉ちゃまと記念撮影したんでしゅよカメラ

113435679874f090a4[1].jpg

クレアお姉ちゃまにも「となかいさん、どうぞ〜」
って、貸ちてあげたんでしゅけど、
お姉ちゃまはなぜか?不機嫌なお顔 ちっ(怒った顔)
なってしまったんでしゅ・・・たらーっ(汗)

DSC02119.JPG
むむっexclamation×2キ、キツイじゃないの ちっ(怒った顔)

クレアお姉ちゃまを怒らせてしまって、
あたちは一体どうちましょっあせあせ(飛び散る汗)と思っていたら、
みるくお兄ちゃまのママがみんなにケーキを
プレゼントプレゼントしてくれたんでしゅグッド(上向き矢印)

DSC02142.JPG

ケーキをもらったら、クレアお姉ちゃまのごきげんが
良くなったみたいで、あたちは安心したでしゅるんるん

DSC06915.jpg
あたち、ケーキバースデー大好きなのよね〜揺れるハート

そして、あたちが「待てexclamation」させられている時・・・。

DSC02157.JPG

あたちは見てはいけないものを見てしまったんでしゅ目

みるくお兄ちゃまがクレアお姉ちゃまにチュキスマークされて

DSC02135.JPG

とぉ〜っても喜んでいる姿をっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

DSC02134.JPG

あたちだけじゃなく、真鈴お姉ちゃまと真桜お姉ちゃまも
ちゃ〜んと目撃どんっ(衝撃)していたみたいでしゅ 目目

DSC06940.jpg

あれがいわゆる「大人のお付き合い揺れるハート」って
やつなんでしゅかね〜?誰か、教えてくだしゃいexclamation

その後また、グランベリーでお買い物&お散歩して
おうちに帰ったんでしゅけど、すごく楽しい1日でちたかわいい

ママさんたち!おいちいお土産をいっぱいくれて
どうもありがとうございまちたでしゅハートたち(複数ハート)

DSC02178.JPG

みるくお兄ちゃま&4ワンのお姉ちゃまたち〜手(パー)
また、モモと一緒に遊んでくだしゃいねるんるん

ニックネーム モモママ at 23:41| Comment(45) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

4ワン再会ハートたち(複数ハート)(後編)

公園に到着した4ワンご一行るんるん

まずは4ワンで記念撮影を手(チョキ)と思ったのに
ビビリのモモだけ、他のワンコたちの輪に入れずたらーっ(汗)

モモを待ってくれている優しい3ワン犬犬犬
ただ今、おみそのモモ待ちexclamationスタンバイ中 ふらふら

DSC06722.jpg
モモちゃ〜んexclamation早くおいでよぉ〜グッド(上向き矢印)

でも結局、モモは私が抱っこしての4ワンショット★
となってしまったのでした・・・。トホホ ふらふら

taisou.JPG

何だか、小学校の運動会の組み体操みたいあせあせ(飛び散る汗)
モモが上に乗っかってしまった
ショパン君&クレアちゃん、ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

そして、公園でも仲良しこよしのみるくれあハートたち(複数ハート)
まるで、秋のカレンダーの1ページみたい
とっても絵になっていましたぁぴかぴか(新しい)

DSC01951.JPG

公園で楽しく遊んだ後はカフェへ移動車(セダン)
向かったのは、たまプラのマリブカフェ喫茶店

ここでは、きょぴさんがプレゼントしてくれた
サンタ帽をかぶって、写真を撮りましたるんるん

DSC02015.JPG  ショパサンタだよ揺れるハート

ショパン君、赤い帽子が綺麗な毛並みに
よく映えて、とってもお似合いです
顔(メロメロ)

DSC02021.JPG 悪モモサンタでしゅ ドコモポイント
そこんとこ、4649でしゅパンチ

こらこらexclamation一体、何をくわえているの?
それは、たばこのつもりなのっむかっ(怒り)


DSC02055.JPG
みるくれサンタもお忘れなくexclamation

みるく王子の帽子のぼんぼんが
前にきちゃってるのがとってもキュート目
クレアちゃんはバッチリカメラ目線カメラ
さすがのモデルさんっぷりですクリスマス


きょぴさん、素敵なプレゼントプレゼント
どうもありがとうございました揺れるハート

今回は前回よりもママ同士、色々なお話が
出来て、とっても楽しかったでするんるん
皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたかわいい






ニックネーム モモママ at 22:32| Comment(33) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

4ワン再会ハートたち(複数ハート)

26日の土曜日は9月にワンコ合コンした
クレアちゃん&みるく王子&ショパン君と
再会してきちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

たまプラーザのモンスーンカフェ レストラン
4ワンお揃いのDiorのお洋服で大集合ブティック

4wan.JPG

み〜んなにくんくん 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) されて、
硬直するモモしゃん・・・たらーっ(汗)

約3ヶ月半ぶりに会うショパン君は
すっかりハンサムボーイに成長していましたぴかぴか(新しい)

100MSD-DSC00033_DSC00033.JPG フセが得意だよ〜手(チョキ)

そして、みるく王子くれあ姫
相変わらずのラブラブっぷりでしたムード

guruguru.JPG

同じイスにつないでもらった2ワン
グルグル巻きになってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)

そして、恒例(?)となったみるくママによる
おやつタ〜イムっどんっ(衝撃) に突入ですexclamation×2
前に会った時はおやつに興味のなかったショパン君も
今回はちゃーんと参戦していましたグッド(上向き矢印)

oyatu.JPG

でも、みるく王子だけはおやつには興味なし
一生懸命、クレアちゃんだけを見つめています 目

よっ手(パー)みるく王子exclamation一途な男だねっっハートたち(複数ハート)

ランチは4ママ全員、ガパオ炒めご飯をオーダーレストラン
お肉は牛、豚、鶏の中から選べたのですが、
じゅりんさんときょぴさんは牛肉バージョンを
私とみるくママは鶏肉バージョンをチョイスしましたひらめき

DSC01921.JPG 目玉焼きがポイントグッド(上向き矢印)

ちなみにごはんはタイ米・日本米・玄米を選べたので
全員、タイ米にしてもらいました手(チョキ)

おいしいランチをいただいた後は、
じゅりさんの車で近所の公園へ移動車(セダン)

DSC01998.GIF

車の中でフセをしてくつろぐショパン坊ちゃまるんるん

そして、4ワン&4ママは公園に到着 紅葉

後編(公園&カフェ編)へ続く

ニックネーム モモママ at 21:36| Comment(34) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

コナ君と初デート揺れるハート

記事のアップが遅れてしまいましたが、
先週の日曜日、ALOHAの'Ohana
さちママ&コナ君とデートしてきました揺れるハート

場所は仲町台のH1CAFEかわいい
(11月7日の記事にお店の詳細が載ってます虹

さちママのおうちではなんとexclamation×2
4匹のダックスを飼っているのですが、
今回は代表してコナ君が来て来てくれましたぴかぴか(新しい)

DSC01786.JPG
どうも〜 犬(笑) コナでするんるん

最初はちょっとコナ君を怖がっていた
ビビリーモモしゃんでしたが・・・。

1122-4.JPG
ちょっと、怖いでしゅっあせあせ(飛び散る汗)

穏やかでとても優しいコナ君に
すっかり安心してしまった様子のモモかわいい
珍しくおしりの匂いを拝借していまするんるん

DSC01784.JPG
クンクンさせてくだしゃいなるんるん

逆に積極的になってきたモモにコナ君は
ちょっと困惑ぎみだったかも・・・?

H1でランチの後は近くの公園をお散歩紅葉

と思ったら、突然、歩かなくなるモモたらーっ(汗)

1122-16[1].jpg
ワガママ言わずに歩きなさいっちっ(怒った顔)

実はモモしゃん、寒くて風が強い日は
あんまり歩かないんです・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

そんなワガママモモしゃんに
優しいコナ君もさすがにあきれ顔 ふらふら

DSC01798.JPG ふわぁぁ〜っダッシュ(走り出すさま)
困ったちゃんだなぁ〜犬(怒)

そんなこんなでお散歩は終了し、
近くのLak-Lakでお茶することに顔(笑)

途中でさちママがお手洗いに行くと
急に鳴き出してしまったコナ君目
実は甘えん坊さんだという事が発覚exclamation

DSC01803.JPG
ママ〜あせあせ(飛び散る汗)行かないで〜 犬(泣)

立ち上がってさちママの姿を見送るコナ君
とっても可愛かったぁ揺れるハート

最後は2ワン揃って記念写真をカメラ

DSC01826.JPG
微妙な距離感の2ワン犬犬

さちママは優しくて気さくな人だったので
とても話しやすくて、盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)
是非、また一緒に遊びましょうねハートたち(複数ハート)







ニックネーム モモママ at 00:10| Comment(33) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

友達のわん犬

先日、私の大学時代の友人が
遊びに来てくれました揺れるハート

彼女はモモを我が家に迎えてから
毎月、うちに遊びに来てくれて
モモを可愛がってくれていますかわいい

というわけで、モモも友人に
とってもなついているのでしたるんるん

DSC00676.JPG仲良しでしゅわーい(嬉しい顔)
いらっちゃいexclamationよく来たでしゅねぴかぴか(新しい)

DSC00686.JPG
お膝に乗っけてもらったでしゅ手(チョキ)

DSC00688.JPGメイドモモるんるん
もう一杯喫茶店 いかがでしゅか?

ごめんね、モモちゃん。
私、もう帰らなくちゃたらーっ(汗)


DSC00698.JPGモモショック雷
exclamationなんでしゅとexclamation&question

DSC00699.JPG甘え攻撃揺れるハート
もうちょっと、いてくだしゃいハートたち(複数ハート)

ごめんね。
ダーリンが待ってるからあせあせ(飛び散る汗)


DSC00697.JPGオーマイガッ失恋
ガビーーンどんっ(衝撃)

見た目には分かりませんが、
実は彼女、今、妊娠中なんですグッド(上向き矢印)

モモはなぜか、友人のおなかを
ずーっと、くんくん犬していましたひらめき
小さな生命を感じていたのかしら?
それともただの気まぐれかたらーっ(汗)

まぁ、それは置いといて・・・。
体に気を付けて、可愛い赤ちゃんを産んでね晴れ
体調が良かったら、来月も遊びに来てね家

DSC00704.JPG
あたちみたいに元気な赤ちゃんを
生んでくだちゃい犬


え?それは困るでしょがく〜(落胆した顔)
by モモママ



















ニックネーム モモママ at 14:52| Comment(40) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

かわいい合コン犬(公園編晴れ

さてさて、皆で楽しくランチの後は
近くの公園へ移動soon

すっかり仲良しのショパン君とみるく王子犬
DSC00794.JPG
行こうぜ、ショパン君手(グー)
おっすわーい(嬉しい顔)みるく兄貴るんるん
って感じで並んで歩いていました目

公園でも仲良く遊ぶボーイズに対し
DSC00801.JPG

やっぱり、食い気に走るガールズたらーっ(汗)
DSC00824.JPG

みるくママにおやつのおねだりですバースデー

DSC00848.JPG

一見、遠くを見つめているようなこの写真も

実はじゅりさんにおやつを
おねだりの図だったりして・・・。
DSC00851.JPG

最後に4ワン揃っての写真をぴかぴか(新しい)
との事になり、
ママ達で頑張って撮った写真がこちらかわいい

集合ハ真.jpg

ちなみ後ろから見ると目
DSC00819.JPG

こんな感じですハートたち(複数ハート)

本当に楽しい一日でしたるんるん

じゅりさん、みるくママ、きょぴさん
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


是非、また遊んでくださいね揺れるハート












ニックネーム モモママ at 20:38| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

かわいい合コン犬

今日はショパン君との初デートに続き、
初合コンのご報告ですハートたち(複数ハート)

メンバーは
こちらの犬犬4ワン犬犬

皆さんご存知、みるくれあ大人チームぴかぴか(新しい)
7-thumbnail2.25-5[1].jpg
あたち達について来るワン手(チョキ)

1回デート経験済の(一応ね)
ショパン&モモお子ちゃまチームるんるん
モモちゃんとショパン1.jpg
頑張って、ついて行くワン手(グー)

というわけで
4ワンのママ達が見守る中 目
ワンコ合コンスタートかわいい

モモは案の定、
ちょっと離れたところから
みんなの様子を窺っていますたらーっ(汗)
DSC00741.JPG
端っこが落ち着くでしゅ 目

クレアちゃんとみるく王子は
ラブラブハートたち(複数ハート)かと思いきや・・・。

DSC00743.JPG
王子はショパン君が気になる様子ひらめき

ママのお膝で甘えている
ショパン君を追いかけますダッシュ(走り出すさま)

みるく  ショパン君、遊びましょグッド(上向き矢印)
ショパン 良いですよんるんるん

DSC00745.JPG

ショパン ダラーン ドコモポイント
みるく  ギョギョあせあせ(飛び散る汗)びっくりだワン がく〜(落胆した顔)

と友情を深める男の子チームexclamation

一方、その頃、女の子チームは・・・。

食い気 バースデー に走っておりました ふらふら

DSC00752.JPG

ママお手製のクッキーが欲しくて
あーん わーい(嬉しい顔) するクレアちゃん

DSC00755.JPG

ずうずしく、反対側からおねだりするモモ るんるん
じぃーっ目 とじゅりさんを見つめています。

そうこうしているうちに
みんなでおやつタイムスタートレストラン

4ワンが一列になって、
おやつをおねだり犬
かと思いきや・・・。
一人だけソファーに上がっている
ズルイ女が一人どんっ(衝撃)

そうexclamationモモはじゅりさんに甘えて
一人だけソファの上にグッド(上向き矢印)
あげてもらったのでしたドコモポイント

DSC00779.JPG

結局、モモは「おみそ」という事で
皆さんに優しくしてもらって、
楽しい時間を過ごしたのでした 晴れ

子供の時の鬼ごっことかに
小さい子が入ると「おみそ」って事に
なってましたよね?
その子は捕まっても鬼にならないexclamation
みたいな・・・。懐かしい・・・。

後編(公園お散歩編)に続く










































ニックネーム モモママ at 21:23| Comment(28) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ドキドキかわいい初デート揺れるハート

今週のモモママは夏休みです晴れ
というわけで(どういうわけだ?)

今日のモモはニャンと猫
生まれて初めてデートしちゃいましたハートたち(複数ハート)

お相手はむすんでひらいてショパン君です。

ショパン君のママ、きょぴさんは
スタイル抜群の美人さんぴかぴか(新しい)
すっかり緊張のママ&モモ揺れるハート揺れるハート

DSC00663.JPG 
ショパン君はお目目パッチリの
ハンサムボーイです手(チョキ)


さぁわーい(嬉しい顔) モモごあいさつは?

モモちゃん2.jpg 
こ、こんにちわん犬 モモでしゅたらーっ(汗)

犬見知りのモモはちょっととまどっている様子目

DSC00656.JPG

モモちゃん、遊びましょグッド(上向き矢印)

ま、まだ、心の準備がっっあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんとショパン2.jpg
でも、遠くに行かれると
気になるでしゅ目


最初はとまどっていたモモしゃんでしたが
最後には・・・。

モモちゃんとショパン1.jpg 仲良しでしゅるんるん

きょぴさん&ショパン君、
是非、またデートして下さいねかわいい


















ニックネーム モモママ at 22:41| Comment(33) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

さよなら、ゾウさん・・・。

今日は悲しいお知らせをしなければなりません。
長きに渡ってモモのいじめに耐えてと遊んでくれた
お友達のゾウさんがついにお亡くなりになりました。

思えば、3週間程前・・・。

はーい黒ハートモモしゃん、新しいお友達ですよわーい(嬉しい顔)

はじめまちて、あたちモモ目よろちくね揺れるハート
ぞう出会い.JPG

このゾウさんはモモにおやつを分けてくれる
とっても良い子なんだよぴかぴか(新しい)

あっexclamation本当だexclamation×2ゾウさんの背中から、おやちゅが出てきたじょひらめき
仲良し.JPG

そうそう、だから仲良くしないとねかわいい
あっがく〜(落胆した顔)

ゾウしゃん、もっとおやつを出しなしゃいちっ(怒った顔)
とったぞう.JPGこらこらあせあせ(飛び散る汗)

ゾウさんはもうおうちに帰るってバッド(下向き矢印)
だから離してあげましょうね。

イヤでしゅどんっ(衝撃)
はなしなさい.JPG

こらぁ、ゾウしゃん、下りてきなしゃぁぁぁいexclamation×2
おりてこい.JPG

こうして、ボロボロになりながらも
モモに毎日、おやつをくれていたゾウさんは
とうとう、天国へ旅立って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

初めての別れを経験したモモしゃんは
ひとつ大人の階段をのぼった・・・
かどうかは、分からないのでしたふらふら









ニックネーム モモママ at 20:26| Comment(8) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする